BLOG

Reservation

入社1年目の山本の魅力!!!

こんにちは!
最近今シーズン初ボードに行って
体がバキバキすぎる大渡です😂!
筋肉痛って辛い。。。。笑
歩くしゃがむが痛いなんて
どんだけ運動してなかったのか、、と
いつも落ち込みます😞笑

でも!今シーズンはもう少し行きたいので
筋肉痛の事は忘れて楽します😙

さて!!!今回の記事の内容は、
私から見たend…Linkスタッフ紹介第2🥺❤️❤️

前回は木庭君を紹介させてもらいましたが、
今回は、、、。

『山本美優』!!!!

なんと19歳の高校卒業したてガール!笑
もう少しでend…Linkに入社して1年がたちます💓

あだ名は山もっちゃん、もっちゃん!
滋賀県出身で高校生の時に美容師の勉強をして
試験を受けて合格!!

私は高校卒業して専門学校に2年行ってから
資格を取って美容師に!だから21の歳に入社だけど
山本さんは19の歳に入社!!!

そう思ったら恐ろしいくらい期待の新星です💓

山本さんの面接をさせてもらったのですが、
とても高校生には見えないくらい
はっきりと答え、落ち着いていて
end…Linkのスタッフとして働いている想像が
パッと出来た事を覚えています😊!

シャンプー、スパもとっても上手!!!
お客様にも気持ちいいー!と言ってもらってることも
多くて、スパ指名のお客様もいるほど!!
私もたまーにスタッフ同士で
カラーやカットの仕合いをすることがあるのですが、
その時シャンプーをしてもらうこともあって、
指圧とリズムが気持ちいいシャンプーでした🎶

スパの事や頭皮ケアの事など
たくさんブログで紹介してくれてますので
そちらもチェックです🥺💓

今はケアリストの仕事をしながら
レッスンも頑張っています‼️
ウィッグを使ってカットのレッスンと
実際にモデルさんを呼んで
カラーのレッスンもしています!!

私が1年目の時とかは井上さんに教えてもらってましたが
もう私が教える立場になったのか、、とおもったら
私も、こうだったなぁ。。とかこれ難しかったなぁ。とかいろいろ考えて私も初心に戻りながら
教えてます🥰✨

そんな山本さん、、、
大人っぽくておっとりしてる感じに見えますが、
高校時代はダンスをしていたそうです!!😳
ギャップがすごい!!
今度踊ってもらいたいと思います☺️笑

そして、山本さんのどんな人??
をもう少し紹介すると、、、❤️

休みの日は寝る事大好き!!笑
私もそうですが、何もない時は寝てるみたいです🥰
そしてあることをこよなく愛しております💓
その事は山本さん自身にぜひ聞いてみてほしいです💓

山本さんの魅力はまだまだいっぱいありますが、
ブログではこのくらいでおさえておいて
ぜひend…Linkに来てくださったときに
いろんなスタッフとお話しして
魅力を見つけて欲しいです💓

Return Top