BLOG

Reservation

弾丸東京旅行!ライブもグルメも楽しんじゃいます!

こんにちは、山口です!

2019年も残り数日。。
今年は2月にスタイリストデビューをし、
沢山のお客様の綺麗のお手伝いができ楽しく
あっという間の1年でした!
髪の毛をさせて頂けた皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します♡

さて、皆さんやり残したことはないですか??
年内最後にキレイになりにきませんか??
エンドリンクは30日(月)まで営業してますので、
タイミング合えばまだ空き枠ございますので
ご予約のご連絡お待ちしております♡

-----------------------

さて、今年最後のブログは東京旅行について!

先週のお休みにふいっと行ってきたんです!

当初の目的はライブ!誰のって??
UVERworldのライブです!

ご存知の方もいるかもですが、わたし山口は
学生時代大のうーばーファンでして毎年
いくつもライブいったりファンの方と交流したりと
なかなかに青春を注ぎ込んでました(笑)

ですが、ここ数年はめっきりライブもいかず
曲もあまり知らない状態(笑)
ライブの数日前でちょろっと聴き覚え(笑)
まあ、なんとかなるやろ精神とライブより
東京観光のが楽しみにしておりました(笑)

なので、ライブまでの時間余裕あるわあ〜と
月島にもんじゃを食べにいき


月島にはもんじゃロードなるものがあり、
もんじゃ屋さんがいっぱい!
食べログでも人気なこちらにいきました!

おしお


たらふく食べ腹ごしらえし、そんなこんなしてたら
開演ギリギリに東京ドームへ向かいました(笑)


人生初の東京ドーム。
広いしたぶん遠い席だろうと思ってたんですが、、

なんとステージからまあ近い、、

なんなら花道先端の真横の真前だったんです!
(写真撮影オッケーでした○)
もうそれだけでビックリもんでしたが、なんと
ボーカルの登場がその先端部分からだったので
一気にテンションあがりました(笑)
ゲンキンやなあって感じですが、、笑
曲も結構昔の曲とかもやってくれたので
ちゃんとライブも楽しめました♡

さて、ライブで暴れ倒したあとはまたまた
ごはんのお時間です(笑)

続きましていったお店が、、

蒙古タンメン中本

そう、東京にしかない激辛ラーメン屋さん。
友人がいきたいと言っていたので、辛いのは
あまり得意ではないですが辛くないのも
あると知りいっちゃいました!

ビビって味噌タンメン(3辛ぐらい)をオーダー。

これは全然辛くなく最後までおいしく食べれるやつ!
これなら蒙古タンメン(5辛)もいけそうやなレベルでした!
友達は1番辛い北極ラーメン(9辛)をオーダー。
色が違い過ぎました(笑)

ただ、セットについてくる麻婆豆腐がもうほんとに
辛すぎて舌が痛い辛さで、、
ラーメンも辛く感じる始末、、
結局ヒーヒー言いながら食べるハメに、、
もう次はセットにしないと誓いました(笑)

そんなこんなで、1日目がおわり、2日目はまた
年明け1発目のブログにてあげますね!お楽しみに!
それでは、皆さん良いお年をです!!

.

Return Top