BLOG

Reservation

バリカン持ったらピカイチ!!マッシュルームヘアがお似合いのあの方をご紹介!!

こんにちは、八木です^ ^

気がつけば2019年も残り数日!!
連日、沢山のお客様のご来店ありがとうございます^ ^
一年間の感謝の気持ちを込めて、カットさせてもらってる毎日です^ ^

さてさて、本日は11月からスタートしたスタッフ紹介ブログを^ ^

私がまずご紹介させてもらいたいスタッフは現在育休中のマッシュルームヘアが大のお似合いのあのお方、、、
井上ことイノッチです!!

出会い

まず、さらっと井上と私の出会いを!!

出会いは10年以上前!!

昔の写真を探してみたらありました!ありました!!
若すぎて怖い(笑)


(腕の組み方とか年代感じすぎて怖い怖い(笑))

井上がend…Linkに入社する前から、私たちは友人でして、その頃から私は井上にカットしてもらってました^ ^

その後、井上がend…Linkに入社し、それからも私は井上にカットしてもらってたので、井上の元を訪れ、、、そう!!元々はend…Linkのお客様でした。

私はその頃、他店のサロンで働いてましたが、end…Linkの接客とend…Linkの中身がすっごく気に入ってしまい、私もend…Linkに入社したわけです。

これ↓end…Linkに入社する前
(画質が古い(笑))

おやおや、なんか私の自己紹介みたいやな。
他の人の紹介って結構難しいですね笑笑

カットが上手!!!

っと、なんで、私がそんなにストーカーのように井上に付きまとってたかといいますと、
なんと言ってもカットがめちゃくちゃ上手なんです!!

本当に上手い!!そして、早い!!!
上手くて早いって、最強じゃないですか!?


(一緒に講習も行ったな〜^ ^)

特に、メンズやショートカット、ボブはピカイチです!!

私が育休中はサブスタイリストとして、私のお客様を井上にお願いしてるお客様もたくさんいました!!

メンズのパーマも得意ですね〜!!
私がメンズやったとしても、絶対、井上にカットしてもらいたいと思います^ ^w

今は産休で居てませんが、出勤してた時はよくちら見して、技術を盗まさせてもらってます!!笑笑

ちら見するだけでは失礼なので、「あの感じどーやってカットしたんですか?」とか聞いたり、、、

end…Linkでは、カット講師としてスタッフ教育もされてたので、もう、、、その人、一人一人の骨格に合わせたカットをしてくれます!!

あぁ〜、こうやってブログ書いてたら、早く井上にカットしてもらいたいなぁ〜ってウズウズしてきました笑笑

気配り上手

カットが上手な以外に、人間性で言いますと、
えええ〜っと、少し天然なところはありますが、、、(そんな天然なところもチャームポイント)
気配りめちゃくちゃ上手です^ ^

気配り上手でもありますが、聞き上手でもあります!!

コレは↓私が産休に入る前かな、、、

どうしても私って、人が喋ってるのに割り込んで話しがち、、、(苦笑)

井上は、そんな私と真反対で、めちゃくちゃ聞き上手なので、最後までしっかり話を聞いてくれて、そして、ゆっくり喋ってくれます!!

高速で割り込んで話をする私とは大違いです笑笑

いつも井上とお話をしていると、この感じ好きやなぁ〜っと思って聞いています^ ^

あと、サプライズも上手い!!
料理も上手い!!

以前、ブログで書いてたイノッチクッキングも、イノッチクッキングファンの1人でした(笑)

一度、ご飯作りとやらを一緒にやってみたいな、って思います^ ^

ママ仲間

私の次男と、井上の長男が同い年なので、ついにママ仲間が出来た!って感じですごく嬉しいです!!

ちなみに、私が次男を出産した翌日に一番にお祝いに来てくれたのも井上です💓

優しさが溢れております!!

今、育休中の氏木も長女を出産したので、ほんと、一気にママが増えました!!

なんか不思議な感じですね〜^_^

同じ男の子とママとして、これから共感しあえたり、教えてもらったり、教えてあげたり、楽しみがいっぱいです!!

息子達のたわむれ^ ^^ ^笑笑

(もっと写真あったはずなのに、私のカメラロールにこれしかない奇跡笑笑。
昔の写真は何故かたんまりあるのにね笑笑)

右側が井上の息子くん、レンくんです!!

もうね、めちゃくちゃ可愛いです!!

井上は子供も大好きなので、子供との関わり方もすっごく優しくて思いやりがあって、それも勉強になります!!

保育園に上手く入園出来たら2020年の4月、5月ごろからの復帰になるでしょうか!?

楽しみにしています!!

これからもend…Linkでは私の先輩として、プライベートでは、友人であり、ママ仲間であり、お互い良い面も悪い面もアドバイスしあって、お互い高めていけたらと感じております!!

こんな感じで、マッシュルーム井上のご紹介を終わります!!

(これまた、ナウの写真がない(笑)約1年半前の写真w)

いつもありがとうね^ ^

Return Top