BLOG

Reservation

エンドリンクでも超絶人気なアッシュシャンプーをご紹介!

こんにちは、山口です!!

最近エンドリンクでも大人気な商品、、
それがこちらのソマルカ アッシュシャンプー!

この同じ種類のピンクシャンプーもすっごく発色良く
うちのスタッフも3人も使っているという、、
どんだけ発色がいいかって、、

こちらの記事をご覧ください!
よく染まるピンクシャンプーでカラーメンテナンス
白澤は以前から毛先はブリーチをして
マニキュアでピンクにしていたんですが、
なんとこのシャンプーを取り入れてからは
シャンプーのみという!
ベースをしっかり抜いていることで、
こんなにも発色良くなります。

大渡の淡いピンクベージュは家で作れる!
大渡もブリーチはしてますが、明るめのベージュに
しているところにピンクシャンプーをし、
きれいなピンクベージュに!
ベージュカラーにちょっと変化付けたいとき
とかにはオススメです!

そんな高評価なソマルカ ピンクシャンプーに
匹敵するぐらい口コミが良かったアッシュシャンプー

エンドリンクでも取り入れて、わたしも
さっそく入手し使い始めてみました!

わたしの元々のベースは、、

インナーに2回ほどブリーチで極限まで抜いていました。
抜きたてはさらっとベージュ系の色味を被せてますが、
1週間もすれば若干黄色味が出ていました
今までは、インナーだからそこまで気にせず
過ごしてましたができることなら良い色が
続いてくれる方が嬉しいですよね
なので、今回アッシュシャンプーを
使ってみて感動しました!


シャンプーを3回した状態がこちら。

わかりやすく加工したのもご覧ください。

ね??凄くないですか??
(少し照明の当たり具合が違うくてすみません…!)

それでも、これだけ綺麗にくすんで
アッシュベージュになってくれるんです!

他のカラーシャンプーでアッシュ系やシルバー系の
シャンプーって、ブリーチ毛に対してベースによっては
ミドリっぽくなってしまうんですが、このソマルカは
そんなことにならず、綺麗にくすんでくれるんです!

しかも、一回でも十分しっかり色がついてくれるので
毎日しなくても大丈夫なんです!
もちろん、重ねれば重ねるほど色味は濃くなるので
お好みの濃さになるまで続けられるのもおっけーです!

わたしは基本抜けてきたかなあ〜ってなる前の
2.3日置きぐらいにやってます!!

使い方としては、
わたしは普段オイルをベタベタと付けているので
先に普通のシャンプーで油分を取って
頭皮もしっかり洗って一度流してから

このぐらいの量(だいたい500円玉ぐらい)を
インナー部分のところに泡立てて
揉み込むようにもきゅもきゅとします。
もきゅもきゅとしっかり揉み込みましての、
3〜5分ほど時間を置いてから流してあげると
しっかり浸透してくれます。
そしたら、その後は流していつもの要領で
トリートメントつけて完了です!
ボトル自体は小さいですが、泡立ちも良いので、
少量でいけちゃいますのでお値段2200円(税込)
ってのも合わせてもコスパも良いです!!

ブリーチをしてなくても、明るめのグレージュ系の
カラーをしている方もこのシャンプーを使うことで
退色をゆっくりにできますのでオススメです!!

くすみカラーが好きな方は一度使ってみてください☆

.

Return Top