BLOG

Reservation

2020年は、、、な〜んだか✨いい年になりそうな予感♡

こんにちは、白澤です✂️

皆さま、⛩新年明けましておめでとうございます

いよいよはじまりましたね、

2020年

年のせいなのか、毎年毎年 毎日が早く感じますよねー✂️

あっという間に過ぎていった2019 年

充実してるからなのかな???

いえ、やっぱり年のせいですかね。。。www

2019 年は各スタッフ それぞれに 次のステージにステップアップした一年でした✂️

現状を維持するのも大変だし、大切なことですが

さらに 成長できるように 少し自分に負荷をかけ

前にすすんでいく

最初は、慣れないし 体力的にも精神的にもしんどく感じるかもしれませんが

最近では、その少し負荷のかけ加減がわかってきたような、、、🤩👌

しんどくなって潰れてしまったら元も子もないですもんね💦

かといって、負荷がかかってなかったら成長しないし、、、

2019年になんとなく自分なりのコツを掴んだ気がします♡

それを❣️今年は更に継続することで、去年よりステップアップ⤴️

そう考えるだけで、楽しみで仕方ないです✂️

なんてったって この人

木庭が‼️‼️‼️

今年の2月に

✂️ スタイリストデビュー✂️するんですっっっ👌

今は、ケアリストのトップをしてくれていて

同じケアリストの山本をリードしてくれたり

スタイリストとの連携もはかってくれていて

お店の中心となる人物なわけです✨

そんな彼が 一人前になり 肩を並べてスタイリストとして お客様を担当させていただく

想像するだけでもワクワクしますね🤲

そして、木庭は 山口 田中の同期でもあります。

同期3人が スタイリストとして同じお店でカット✂️している

思い起こせば、私がスタイリストになった時(めちゃくちゃ前の話なんですけどね💦)

同じお店に同期が4人

すぐに1人がやめてしまい、ずっと3人でケンカもしながらやってきました。

同期って、友達でも 家族でもない

なんか特別な存在なんです。

そんな同期も共に私もデビューし、同じお店でお客様を担当し

お互い 支えあいながら 刺激を受けあいながら

やってきました✂️

今はみんなバラバラですが、遠く離れていても

いつでも 同期のことは気にかかるもんです‼️

そう、特別な存在なので♡

きっと、木庭 山口 田中も 色々支え合い

時には意見をぶつけあって 成長してきてるし

今後もすすんでいくんでしょうね。

懐かしい気持ちにもなり これからもあたたく3人を見守っていけたらいいなあぁーと思ってます✂️

そして、その下で支えてくれてる山本も

カリキュラムは進み、来年にはスタイリストに💜

もう、楽しみでしかありませんっ❣️

みなさんも楽しみにしていてくださいね、そして応援📣よろしくお願いします🤲

Return Top