BLOG

Reservation

大阪からも近いオススメスポット♪

こんにちはケアリスト山本です🍊

そしてあけましておめでとうございます!
今年も山本をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

年末は友達とカウントダウンで盛り上がったり
お正月は実家の滋賀に帰ったりライブに行ったりと
なんやかんやでバタバタした年末年始を
過ごしました💫
今年は20歳になる節目の年でもあるので
お仕事もプライベートも全力で取り組みたいと
考えております!!

前置きはさておき…
今回は去年の年末前の休日に出掛けた場所
お店やカフェなどご紹介していきます☕️✨

まずは神戸の南京町に高校の同級生のみんなで
行きました!

他にもデザート系は定食屋さんに入って色々
食べたのですが食べるのに夢中だったのか
写真はゼロ (信じられなき事実)

うさぎの銅像に小籠包を食べさそうとしてる
謎の写真だけ残ってました!恐怖です!!!笑

南京町は中学校の校外学習ぶりだったので
色々とお店や風景が変わってて
楽しめました。
普段の生活とかガラッと雰囲気が変わるので
新鮮ですね✨

南京町を出た後はメリケンパークに行って
写真を沢山撮りました!

元町駅から15分、南京町からは5分程で到着する
綺麗な景色が見れる大人気のスポット。
インスタや旅行雑誌などでもよく見かけますね!

この日はとっても晴れてたのでどこを撮っても綺麗!
…だったのですがまたまた喋る事に夢中なのと
ほとんど見せられる写真がないので
まともな写真がありません🥺🥺🥺笑
お許しください!!

元町駅からbe KOBEのオブジェに向かうまでの道には
ソメイヨシノの桜の木が50本以上整備されている事を
ご存知でしょうか。

今は冬なので枯葉1枚もない状態ですが
春の季節は桜がとっても綺麗みたいです( ; ; )
次は桜満開の時にも行ってみたいな~と思いました。

少しの時間でしたが神戸楽しかったです!!!
食べ物と景色が良いなんて最高ですね🍘🍔🍞
久しぶりにいきましたがまた行きたいと思います!!

同じ美容科で3年間ずっと一緒だった友達とも離れて
それぞれのサロンや他の職にいて頑張っている
友達にも刺激を受けました。
やっぱり高校の友達は落ち着きますね🥰
なかなか頻繁には会えないのでたまに会えると
ホッとしますし安心します!!

他にも色々と探索しましたが2019年は沢山の所に
いきました。
環境も生活リズムもガラリと変わって、なかなか変化に
対応出来ず沈んだ時もありましたが
周りの支えとなんといってもend…Linkでサロンワーク
出来ている事に毎日幸せを感じます。
今年も去年よりより一層気合いを入れて!!
一歩一歩目標に向かって進んでいこうと思います☺️

改めて2020年もよろしくお願い致します!!

Return Top