BLOG

Reservation

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます🎍

大渡彩花です!

2019年の去年はたくさんの方が
end…Linkに来てくださり、知ってくださり、
毎日本当に楽しく美容師が出来て
髪を綺麗にさせてくださって
毎年ですが嬉しかったです☺️

私のことになりますが、
今年も2020年でend…Linkに来て
7年目になります‼️

まだ二十歳の私が最初にend…Linkを知ったのは
ヘアカジという雑誌の特集ページに
end…Linkが載っており、
『おしゃれな店内!行ってみたい!!』
と言う単純な気持ちで行きましたw

そしたら、我らのBOSSである
増田が担当してくれて
身長が小さい私に二倍くらいあるんちゃうかくらいの
増田が現れて最初はびびりまくりました。ww

でもend…Linkのスタッフみんなの
暖かさがすごくあって伝わって
ここで働きたいなぁって
素直に感じたのがきっかけで今7年目になろうとしてます!!

後から私は面接受けに来た子の中でも
落とされるか合格かの瀬戸際だったらしいですw

残れてよかったぁーw

最初は同期が辞めていってしまうことに
心細くなることもありましたが
end…Linkに来てたくさんの
お客さんに出会えたこと
スタッフに出会えたことは
本当に本当に恵まれてるなぁ、、と
つくづく感じるのです☺️💓

2019年の去年は

私にとってすごく変化の年でした!!

まずはチーフに昇格したこと🔥

まだまだ下っ端だぁー!!と思っていた私ですが、
なんとか一皮は向けたようでした!!😳

次は私が下の子を育てる!
end…Linkを中心になって作っていかないと!と
責任感が芽生えた年でもありました。

そして次は人生初のセミナーの講師を!!

若手の美容師さんたちの前で
私自身の強みやその発信の仕方などを
話させてもらったのですが、
人前での話し方。興味の持ってもらい方。
見せ方。などなど
反省点が多すぎて勉強になりまくった
セミナーでした☺️

今年!2020年の大渡彩花は、

おみくじによると、、、、

中吉!上昇運!!

ええやん!!!!❤️

と言うことでまた挑戦をしていきたいと思います!

まずは大渡改造計画!!!笑

もうね、、、私今の髪型4.5年してるんです。。。
もう飽きます、飽きまくりです。

なのでNEW大渡を見せていけたらと考えてます!!
(誰得ww)
でも!自分が可愛いと思う髪型を自らやってみて
ええやん!ってなればお客さんに
伝えやすい!!と思うからやっちゃいます💓

どんなのにするかは、お楽しみに!!ww

そして次はダイエットをする!!!
(またまた誰得wすみませんw)

実は12月からジムに通ってるのです!!!
(まだ2回しか行ってないことは内緒💓)

引き締まったバディーを
今年は手に入れます!!!

私の野望まだまだあるのですが、、、
みんな見飽きちゃうと思うので
ちょくちょく小出しにさせてもらいます笑笑

でもまとめると!!!

1番の思いは、
たくさんの人を幸せに出来る様に
頼られまくる人になる様に
みんなに愛を与えていきたい年です❤️

どうぞ!今年も
大渡彩花を、end…Linkを、
よろしくお願い申し上げます‼️

Return Top