BLOG

Reservation

2月の大渡長期休暇のお知らせ📢

こんにちは!大渡です☺️!

まず、2月の大渡のスケジュールのお知らせ📢

2月の17日(火)〜25日(火)まで長期休暇を頂きます!
毎年どこか海外旅行に行ってるのですが、、

一昨年はプーケットに🐠



はっちゃけてるなーと写真見返して
笑笑

グアム、ハワイと続いて楽園の楽しさと現実逃避感に胸を掴まれあったかい国タイのプーケットに!笑

昨年は韓国に🥓

ご飯の美味しさとコスメ、洋服のコストパフォーマンスに胸を掴まれ
昨年は3回行きました。笑笑

地味に海外旅行がとても好きです☺️
学生の時に海外研修でパリに行ってから
いろんな国の街並みや人の優しさにふれてたら
いろんな人と関わっていろんな場所に行っていろんなものを見たいー!!と思っての感動して海外に💓

去年は英語も習い始めて、
まだまだ喋れないのですが、、、
喋れるようになってもっといろんな事を
経験して見たいのです😳‼️

と熱く語ってしまいましたが、、、。

今年はどこに行くかと言いますと、、、、

『フィリピン』です‼️

なぜ、フィリピン、、、?
とお客さんに話すと疑問に思われますが😂

私の友人でフィリピンと日本のハーフの子が
いるのですが、その子がまたおもしろいのです‼️

なんていうか、幼い頃に日本に来てるので
日本人の心100%くらいのこなんですが、
フィリピンの血はとても濃いようで、、笑

話すこと行動、テンションがすべて独特!!
海外思考やなぁ、、、と思うことが多々で、
フィリピンの人はじゃあどれほどおもしろいんやぁ〜‼️と
興味が湧いて体験して見たくてフィリピンに決めました。笑
あとはフィリピンに行って、
フィリピンの方は英語がとても発音が綺麗で上手なので、
去年1年学んだ英語が
どれだけ身についてるのか、
結果を知りに行きたくて😌

いまからワクワクが止まりません🥰

と言う海外旅行に行くために
長期休暇を取らせて頂いてます♪

なので、18日(火)〜25日(火)まで
お休みを頂きますので、
この日をずらしてお早めにご予約のご連絡
お待ちしております🙇🏻‍♂️❤️

25日以降に来てくださる方々には
私のフィリピンでのお土産話を
嫌でも聞いてもらうことになると思うので
お楽しみにしておいてください🥰ww

そして、お客様との海外話が地味に好きなので
海外好きの方はぜひ話してくれたら
嬉しいです🥰✌️

このお休みの日以外は通常に営業に出て
元気にサロン内駆け回ってますので、
ぜひ!!お待ちしております‼️

今月もあと少しありますので
よろしくお願い致します🥺💓

Return Top