BLOG

Reservation

誰かと食べるご飯は倍美味しい!!

こんにちはケアリスト山本です!

2月ももう終盤ですがおさまらない寒さ…
春らしくポカポカした日が待ち遠しいですね🤨🌼
4月から新生活が始まる!イメチェンしたい!
そんな方多いと思います!!

春に向けて髪の毛是非綺麗にさせてください✨
カラーモデルさん募集中です✨

さて!今日の記事の内容は…
靭公園近くの絶品ハンバーガー屋さん
家で皆で食べるご飯は美味しい
この2本立てで行きたいと思います🧀

(食べ物の事ばかりなのと、絶妙にタイトルのセンスが乏しいのですがご了承ください)

まず1つめの
靭公園近くで見つけたオシャレで絶品な
ハンバーガー屋さんをご紹介したいとおもいます!

靭公園近くで少し時間があったので
Instaで ” 靭公園ランチ ” と検索したら
沢山オシャレで美味しそうな写真が出てきた
こちらのお店。

YES!BURGER

地下鉄四つ橋線本町駅28番出口から北西へ
徒歩2、3分の少し入り組んだ所にある
隠れ家的なこちらのお店。

店内も広くカウンター席、テーブル席の2種類で
店員さんもオシャレで面白い方が多かったです👩🏼‍💼🍻

窓際の席に座ったのですが日当たりもよく
窓には イェスバーガーの文字が🤙🏻

コップやお手拭きにも
可愛いスタンプが押されていて
とっても可愛い🤣

先輩達はインスタに夢中です

バーガーにはフレンチフライが
セットでついてきます。
(+¥150で2倍に増量可)

私はアボガドスマッシュバーガーを注文!!

バーガーの中身は

バンズ
粗めに潰されたアボガド
メディアムの分厚いパティ
トマト
レタス
ピクルス
バンズ

中身はこんな感じです。
写真がないのですが専用の包み紙にも可愛いスタンプが
押されていて可愛いかったです。

柔らかめのバンズに分厚くて肉汁たっぷりのパティと、粗めに潰されたアボカドが絶妙に美味しい😭😭✨
トマトの酸味とレタスのシャキシャキ感も
とっても美味しかったです。

セットのポテトも味付けしっかりの
カリカリポテトで美味しい😭😭
ドリンクのジンジャエールが辛口だったのて
箸休めには丁度いい辛さでした。
炭酸も強炭酸でシュワっと美味しい🤣

オススメです🤙🏻🤙🏻🤙🏻

2つめのタイトル
” 家で皆で食べるご飯は美味しい!”

最近友達や家族、また仕事終わりに先輩方が
誘ってくださり誰かとご飯を食べる事が
多いです。

普段コンビニやスーパーのお惣菜で
ぱぱっとすませてしまう事がおおいのですが、
やっぱり手作りで食べるご飯は美味しいですし
誰かと食べるご飯は更に美味しいですね。

仕事以外の時間でもこうやって家に来てくださり
仕事の話はもちろんですが
プライベートの話も聞いてくださる
先輩方がいて心強いですし
とっても嬉しい事です。

ちなみについ最近家に来てくださった
スタイリストの山口と田中は

料理を全くしない、賞味期限切れの食材が
沢山並んでた私のキッチンを深夜1時頃に
綺麗に整理してくださりました。

食品類がほぼなくなりました。笑
キッチンの掃除までしてくださるなんて
本当に有難いですしこんな優しい先輩
いないと思います…

自分でも普段から整頓しようと本気で
思いました。笑

またBRUNOでも色んな料理を
作ってみたいです✨

Return Top