BLOG

Reservation

八木ママは実は!?

こんにちは!木庭です!!

2月に入り気温がグッと下がった気がしますが皆様は体調いかがでしょうか??
寒さに負けず暖かくなるまで頑張りましょう😏

さてさてさーて、では毎月恒例のスタッフ紹介のブログを書いていきますよ〜🤗
今月紹介するのは、スタイリストでありながら二児の母でもある

八木 望(ヤギ ノゾミ)です!!(パチパチ〜👏)

という事でどんな人物なのか木庭的な考察で書いていきますね!

・テキパキしている
・きっちりしている
・責任感が強い
・とにかく優しい
・よく笑う
・面白い
・人想い

とこれだけでも何となく八木のイメージが湧いてくると思いますが
とにかくend…Linkで1番テキパキチャキチャキと仕事をしています笑
仕事だけでなくお家でのママ業もテキパキしている様子で尊敬に値します!!
そして責任感もものすごく強くやるべき事は見える化して必ずやり遂げている姿は圧巻です!!

そんな八木も2児の母🤱

今は子連れ出勤はしていませんが以前は一緒に出勤していました😌

子供を抱っこしながらお客様に施術する姿はすごかったです!

それでもテキパキしている八木を見て「ママってやっぱり強いんやな〜」と

感動したのを覚えています🥺

こんなにもテキパキな八木ですが周りの事も常に気にかけて下さり

後輩の僕たちも度々助けられています!

とにかく優しい人で僕がend…Linkに入社した時も気さくに

話しかけてくださったり、お店の事を色々教えてくださったり

このブログの書き方まで事細かく教えてくださりました!

(最初は怖い人なのかな〜と思っていましたがww)

しかも優しさだけではなく面白さも抜群で

度々笑いを与えてくださります😂

話のネタでよく自虐ネタをいっているのですが

それを笑いに変えてしまう八木のセンスは抜群です!

そんな話をしながら自分自身も笑っているのでそこがまた面白いです🤣

お客様にも笑いを届けている八木の姿はまさにエンターテイナーです!

八木には話をしている中で主張したい部分があるとよく出る口癖があります。

いや、ほんまやで、ほんま。」といつもいっています笑

本人は気付いてないかもですが皆さん八木と話す際はよく聞いておいてくださいね笑

ちなみにだいたいこの口癖が出る時は面白い話をしています笑

あと八木は我が子の話をしている時が1番キラキラしています!

インスタのストーリーでも子供と一緒に写っていたり

仲むつまじい姿が見られるので僕は八木のストーリーが

上がるのを密かに楽しみにしています🥴

仲むつまじいストーリーだけでなく日常のシュールな出来ごとも

あげたりしていて、それもめちゃくちゃ面白いのでまだ八木の事を

フォローしていない方は是非してくださいね!🤗

@nozomi561111

こんな感じで紹介してみましたが八木の事はお分かり頂けたでしょうか??

仕事も子育ても何でもこなしていく八木を見習って僕も成長していきます!

おわり。

Return Top