BLOG

Reservation

山口の2月出勤日と2月のキャンペーンのお知らせ

こんにちは、山口です!

さて年が明けもうすでに1ヶ月経ち、
2月になりましたね!

1月後半には既に春っぽい気温の日もあったりと
今年の暖冬ぶりに驚きまくっております(笑)

暖冬すぎてスノボー民勢は雪がないと嘆いております、、笑

まあそんなことはさて置き、、
2月の出勤日のお知らせでございます!!

こんな感じとなっておりますので、
参考にご来店日お決めくださいませ。

そして、1月から実施しているキャンペーンのお知らせです☆

□インスタ割
皆さまスタッフのインスタはご存知でしょうか?
各々Styleやご予約状況、プライベートな内容も載せており
さらに私たちがこんな人間だってことが見てすぐにわかってもらえるマストアイテム。

そんなインスタは今や集客ツールの一つとしても活用されており、欠かせないものと今の世の中なっております。

インスタを見て初めてご来店頂くお客様もいらっしゃいます。
そんな訳で1.2月限定で
初回20%offのところ、ご友人やご家族など大切な方と一緒のご来店でお2人とも30%offでのご案内。

もちろん!顧客様も大切な方紹介でお2人とも30%offです☆
一緒のご来店厳しくとも顧客様に限り、紹介して頂いた次回来店時にオフします!
このご機会に是非、ご紹介くださいませ!
※この割引はインスタからのご予約のみとなります。
→是非インスタフォローしてください☆
http://instagram.com/risarisa52

お客様snapや空き状況のお知らせや
雨の日キャンペーンのお知らせなんかを
ストーリーにてあげさせて頂いておりますので
そちら参考にしてみてください~~🙌

□ホットシャンプー&ホットスパ
寒い寒い1.2月限定のキャンペーンです!
(でもまさかの暖冬でそこまで寒くないという、、)
冬場は血流の流れが悪くなりやすく凝り固まりやすくなるので、あったかいお湯で頭皮を和らげてあげてマッサージすることで凝り固まった頭皮をほぐす効果が!
ホットシャンプーは簡単なマッサージシャンプーと思ってもらえれば良いかと!ホットスパの場合、ヘッドスパ後に首元にホットタオルを当て温めつつ首元のマッサージをします。
これが冬場関係なく、これからもやってという声も上がるほど人気です!!
プラス500円でできちゃうので、是非!

□雨の日のクイックスパ
雨の日は出かけるのも憂鬱になってしまいますよね。
そんな雨の日にご来店頂くと、簡単なクイックスパをプレゼント☆
プレゼントなので料金もかかりません!
その日雨の日キャンペーンをするかは、当日スタッフがインスタのストーリーにあげてますので要チェックです!

そんなこんなで1.2月はキャンペーンが盛り沢山!
ご来店お待ちしております!!

Return Top