BLOG

Reservation

これが田中だ!!!(大渡目線)

こんにちは!大渡です💓

今回は第3回スタッフ紹介をします!!

紹介するスタッフは、

第1回がスニーカー大好き木庭晃陽

第2回が19歳の私より大人雰囲気山本美優

そして今回は!!!!

最近趣味を強みに覚醒しだしてる
『田中佑佳』


(持っているコロコロはのちに出てくる小道具です。w)

エンドリンク歴3年目の高身長、田中!

出会いは井上の撮影モデルで
田中が専門学生の時にend…Linkに来てくれたのがきっかけ!
その頃私はケアリストでした!

お客さんでも来てくれたりして
可愛いキラキラした子やなぁ。。😳
と思ったのを覚えています!!

そんな子が別サロンで働いてからそこを辞めて
end…Linkにやってきてくれて
end…Linkの撮影モデルからスタッフに💓💓

スタッフからは、
田中ちゃん
たにゃか
たなか

と、上の名前で呼ばれてます😌

これが田中ちゃんだ!!!をご紹介します♪

お笑い大好き田中!!!

コウテイというお笑い芸人さんの
ネタを披露笑笑

ここ1年くらいでお笑い好きが
とんでもない事に!!
冒頭に書いた、「趣味を強みに覚醒してきた」
とはお笑いのこと!!w

営業中お客様ともお笑いの話が
めちゃ聞こえてくる!
そして田中ちゃんはお笑いの話の時は
声がワントーン上がる!w
好きが隠し切れてない。。。

休みの日や営業終わりに
一人でお笑いを見に行くくらい好き!

「お笑い好きの方やお笑い芸人さんが
来るようになったらもっと楽しそうやねー」って
言ったことがあるのですが、

その時の田中は
そう、それですわ🥺💓
とは言ってないけど、
そう顔に書いた満面の笑みだったのを見て

美容師×お笑いで面白くなりそうだなぁーと
密かにワクワクしてる大渡です。w

ストイック田中!!!

12月から一緒に契約して
ジムに行き出してるのですが、、
私は停滞中、、😂
田中ちゃんはなんと週に5.6回くらい
行ってるのでは!?という勢いでジムに‼️

もともとスリムな田中ちゃん!
たくさんご飯を食べたいから
その分運動する!!とおっしゃってましたw

理由がおもしろい😂

ジムもハマったら弱音言わずにストイックに!!
お笑いもハマったらストイックに!!

続く理由はシンプルに
楽しんでるから出来るんだろなぁ、、
純粋さにいつもリスペクトしています💓

カラオケ仲間の田中!!!


w

田中ちゃんとは良く
カラオケに行きます💓
田中ちゃんも私もカラオケ好き🎤

ノリでいっちゃう!?と朝まで行くことも
と言うかほぼ朝までコースで
私は最後らへん白目です👽

ここでもストイック炸裂で、
ハモリのある歌を私が歌いたい!って言ったら
「練習してきますわぁ!!」と
本当に練習してきてくれて
以前カラオケに行った時に
練習の成果を見せてくれて綺麗にハモれましたw

プライベートでも仲良くしてくれて
時には、いや、時にはではなく
頻繁にいじってくる田中です☺️

とここまで美容師にまつわるこれが田中がないですが、w
美容師としてもストイックに頑張ってます‼️

インスタにもお客様スナップとプライベートを
更新して発信しています♪

https://instagram.com/_yuka_tanaka?igshid=10eno00focrj5

ストーリーズはお笑い好きが炸裂してるので
ぜひ皆さんフォローしてチェックしてください💓

Return Top