BLOG

Reservation

そろそろ紫外線が強くなってきますよ〜🥺

こんにちは!木庭です!!

新型肝炎のコロナウイルスが世界中で
猛威を奮っていますが皆さんは対策されてますでしょうか??

木庭は外に出る時は一応マスクを着用しております!
なのでしばらくはマスク営業ですがめちゃくちゃに元気ですので心配無用です!
(誰も心配してへんわww)

ただマスクよりも手洗いうがいの方が予防になるみたいなので
皆さんもそれだけは徹底して感染予防しましょう!!!!
それにしても早くこの脅威が去ってほしいものですね。

さてさてさーて!2月もあと1週間で終わりますね!
もう3月ですよ!本当に時間が経つのが早い!!
もう春ですよ!皆さん!
気温が上がっていく今からの季節!
段々と紫外線の量も多くなっていきます!

冬の乾燥とは違い紫外線による乾燥は
せっかくきれいにカラーした色が抜けたり
髪のダメージにかなり繋がります😭
そして大事なお肌にも影響が出てしまうことは
皆さんご存知だと思います。

「まだ春だし。」「夏前くらいから予防しよう。」

何て紫外線予防を後回しにしていてはいけません!!
なんだったら冬にも紫外線は存在しているので
1年通して予防していてもいいくらいなんです!!

ですので紫外線が強くなってくる春先にはもう予防する必要があります!!

そして髪の毛もお肌も1本で紫外線対策できちゃう商品。

ミーファ フレグランスUVスプレー

度々ブログで紹介していますが今年も大活躍するであろう商品です!

毎年人気があり新しい香りが増えていってます!

今年はどんな香りが登場するのか楽しみです☺️

見た目や香りばかりが良いわけではありません!!

機能性もしっかりしており

SPF50+ PA++++

「紫外線なんてどっからでもかかってきやがれ!」

と言わんばかりの機能性を兼ね備えておりますよ!

スプレータイプなので使い方も至って簡単😚

使用前に4〜5回振って、10〜15㎝離してシューッとします!

たったのこれだけ!簡単でしょ😉

液体ではない分ベタつきなども一切ないです!!

ただ1つ注意点があります。お顔に直接スプレーしちゃうと

スプレーの粒子を吸ってしまいむせてしまうので🤮

お顔に使用する際は1度手の平に出してから少しずつお顔に馴染ませてください!

そんなお手軽楽チンなミーファ。

現在end…Linkでは2種類の香りを販売しております!

ピンク色のテンダーリリー

ベルガモットとピーチフラワーの魅力的な香り。

イチジク樹皮エキス(保湿)成分配合。

象さんみたいなお色のシーソルト

ホワイトムスクの魅力的な香り。

サルビアヒスバニカ種子油(保湿)成分配合。

こちらの2種類を販売してますので気になる方は

お気軽にお申し付けください😌

こんな感じで紫外線予防がどれだけ大切かお分かり頂けましたでしょうか??

今から予防して夏が終わるまでも綺麗な蟹の毛とお肌をキープしていきましょう!

Return Top