BLOG

Reservation

今年の休暇はのんびり思いきりリフレッシュ!

こんにちは、白澤です🌺

ジャジャーン🌴

今回のblogは久しぶりのプライベートネタです📸✨

今月アタマに 長期休暇をいただきました♡

ここ最近、長期休暇はとっていなく、、、。

久しぶりだったので、いざお休みに入るとなると嬉しいんですがとーってもソワソワ😓してしまってました💦

年が明け、1月が終わろうとている頃(休暇は2/3〜だったのですが)

やっと お休みをいただくという実感が湧いてきました・・・(現実感がなく、ホントに休むのか、夢なのか・・・みたいたな感覚でした💦)

もちろん、お休みを過ごさせてもらうにあたり

・お客様へのお知らせや告知

・スタッフへの連絡事項や伝達

などなど、現実的なことをしてく中でやっと湧いてきて実感・・・

今回の長期休暇は、2/3〜2/7までお休みをいただく予定だったので思いきって

旅行✈️へいくことに。

行先は❓→→→ 🌺HAWAII🌺

最後にハワイに行ったのが、2年前のend…Link10 周年の記念にスタッフみんなで行った 「社員旅行✈️」

その時もたまたま2月だったので、気候はなんとなーく覚えていました❣️

ハワイはだいたい25℃くらいの夏日な毎日

半袖
短パン
ビーサン

で過ごせますし、海🏖にも入れる気温

ですが、日本と大きな違いは 「湿度」

暑いというか、、、カラッとしているのでとっても気持ちいいし、過ごしやすい♡

朝晩は、少し肌寒い感じで一枚上に何か羽織れるものがあれば👌✨

って感じの気候でちょうど今年の日本🇯🇵の一番の寒さ(⛄️が降った日もあったとか・・・)

を完全に忘れさせてるいただける最高の気候でしたよ♡

今回の旅の目的は

のーーーーんびりすることっ❣️

です・・・www

もっとなんかせーよ!せっかくハワイ来てるんやろ❓

って、若い時は私が思ってましたよ。。。

買い物とか買い物とか買い物とか・・・

お買い物だーいすき♡ ウロウロウィンドウショッピングに時間をかけたいっ❣️

って感じだったんですが、

買い物よりのんびり 満喫したい🌴

そんな気持ちに変わってきました・・・

歳とったんですかね💦💦💦

のんびりする中でも、少し遊んで お散歩して 身体動かして 美味しいもの食べて

と、どこかへウロウロするよりも ゆったり楽しむことは沢山しました♡

サンドバーといって 船で沖に出て 時間によって浅瀬になる人気なアクティビティーに参加し

海カメ🐢を沢山みまくったり

(水中で写真撮りまくったのに、カメ🐢ではなく人の足ばっかり💦 一枚も撮れていない悲しみ・・・)

めっちゃ深くって サンゴもめちゃくちゃあって あたると足が怪我するという説明にびびりながらも 海ガメの写真を撮ったんですが、、、どれも失敗🐢🐢🐢

でもたーーーーくさん 海ガメが見れて(5〜6匹見れました♡)

これはかなりLUCKYらしく、1匹も見れないことが多いらしいです🐢🐢🐢

SUPしてみたり

日本人のガイドツアーのお姉さんと仲良く遊んだり

ホテルの海の前でお昼寝したり

ホテルのジムで運動したり(旅行行ってやってみたかったこと♡外人に紛れてジム💜)

SUN RISEを見に 明早起きして ビーチ🏖をお散歩したり

イルカと泳いでみたり🐬✨

お買い物もできて(結局お買い物はしちゃいましたねー💦🙇‍♂️)

やりたいこと たーくさんできて のーーーんびりできした♡

お休みいただいてる間

ご来店を考えてくださっていたお客様

働いてくれてたスタッフ

周りの皆さんに感謝して 楽しみまくりました♡

また何度でも行きたいと思わせてくれるハワイ

日本に帰ってきたくないという気持ちと 早くお客様をカットしたいという気持ちの半分半分でしたが、旅行を終えて

今はたくさんリフレッシュさせてもらえて やる気満々です💜

改めてありがとうございました😊

Return Top