BLOG

Reservation

今年も可愛いスタイル沢山作りますっ📸

こんにちは、白澤です🐶

今月最後のblogになります💦 やっぱり今月もめちゃくちゃ早いっっっ

でもなんとか今月中に皆さんにお知らせしたくて、、、見ていただきたくって今回のblogを書きます。

先日、今年に入って初めての「 撮影📸をしました✨

久しぶりの撮影✨

ですが今回もend…Linkで撮影📸なので、緊張はしてますが、緊張しすぎない、、、心地よい緊張感とワクワク感😍

毎回撮影の時はこの、「緊張しすぎない緊張感☝️」
が いい作品を作れる私のコンディションです💪✨

(気のせいかもしれませんが、いい準備ができて撮影を迎えていると、いつもこの程よい心地よい緊張感なんです❣️)

そしてそのコンディションの撮影の時は、自分の思い描くスタイルが作れていることが多い気がしています。(もちろん、納得はできてないなくて悔しい気持ちになることも多々ありますが💦🙇‍♂️)

なので、なんだか今回もものすごーくかわいいスタイルが作れるような、、、そんな予感♡ 期待感‼️

ショートスタイルを作ることが多い私。

なんせ、ショートが大好き😘なもので、気づけばショートスタイルばかり・・・

でも今回はショートではなく‼️ボブを作りたかったんです🎶

そして出来上がった作品はこちら💁‍♀️

「imblance bob」

今回の作品は→ imblance bob という名前にしました❣️

imblanceとは❓
不均衡という意味 アンバランスというか、、、

*揃いすぎていない あくまでもアンバランスだけどバランスの良いボブスタイル*

という意味を込めて 名づけました🐥

毛先が揃いすぎてなくて 「imblance」

後ろ姿の毛先が大好き😘💕

揃いすぎていなくて、ランダムにすこぉーし動いてるこの感じがたまらなく好きな私・・・

どうでしょうか?

ご協力いただいたモデル様のオシャレでかわいい雰囲気と

カメラ📸の前に立たれると、パッと表情がカッコよく変わられる感じのギャップに、撮影中ずっとメロメロでした・・・

そして、表現してほしい雰囲気もすぐによみとっていただいて💜

もう全てがやりたかったことで、私の表現したかったバッチリの納得の作品になりました❣️

毎回 ご協力してくださるモデル様には感謝しかありません。

今回モデルをしてくださった よしみさん

ありがとうございました。

カメラマンしてくださったbossも 好きな雰囲気をどんぴしゃ作っでくださり 感謝感激であります✨✨✨

全スタイルはホームページの方でご覧いただけます

→→→imblance bob

今年も撮影はあと3回予定しています。

そして、また他のスタイリストもどんどんと撮影をし

ステキなスタイルを発信していきます❣️

今後の撮影スタイルも見ていただけたら嬉しいです😃

Return Top