BLOG

Reservation

スーパー19歳のやまもっちゃんですよ♪

こんにちは!!木庭です!

ついに3月に入ってしまいましたね!
3月と言えば別れの季節。
それと同時に新たな出合いもあります。
今年度のend…Linkには新卒生は入って来ませんですが
2月に途中入社で新たなスタッフが入って来てくれました!

それがこちらのスタッフ。
青木那奈です!(パチパチ〜👏

この青木は山本と同じ1年目にあたります!
一緒に働き始めて1ヶ月なのでまだ素を出し切れていない
感じはありますが、所々“変わっているな〜”
思う部分があってこれからが楽しみです!笑
彼女の事はもう少し知ってから紹介していきますので
皆様楽しみに待っててくださいね😉


では今回のブログは青木と同期にあたるこの人!

山本美優(ヤマモト ミユ)

のことを紹介していきます!

彼女は去年の4月に新卒生で入社してきました!
彼女は入社してきた当時は18歳でした!(◎_◎;)
18歳といえば高校卒業したての年齢です!

一般的には高校卒業後に美容専門学校に2年間通い
国家試験を合格して美容師になれるのですが
彼女はその美容専門学校に通わずに美容師になったんです!!!

なぜそんな事ができるのか疑問に思いますよね。

実は彼女が通っていた高校に美容の国家資格が

取れる学科があったみたいで、普通の授業と並行して

美容の勉強もしていたみたいです!

なので彼女は美容学校に行かずとも美容師になれたわけです!

そんな彼女は未成年と思えないくらいに

しっかりもので、仕事も難なくこなす器用さがあり

めちゃくちゃ頼りになる後輩です🥴

彼女は高校時代から美容院でバイトをしていた経験があり

その経験を入社直後から発揮しています!

そしてとてつもなく落ちつきがあり

僕含めた同期よりも落ちついているんじゃないかなと思ってしまいます😂笑

仕事にも一生懸命で常に周りを見渡してどうすればいいのかを

自分で判断してやってくれるので僕もかなり仕事がしやすいです!

他のスタッフからの信頼度も高く彼女に任せるとしっかりしてくれるから安心です🙆‍♀️

スタッフからだけではなくお客様からの信頼度もあり

そのおかげも相まって山本のスパ指名のお客様がこの1年で

どんどん増えていっている彼女です!

彼女自身もリラクゼーションが大好きらしく

よく他の美容院に行き勉強してるみたいです😌

自分で体感した事を実際に営業で活かしている姿は

僕も見習うところだな〜といつも感心してます🥺

こんなしっかり者の彼女ですが実は

大のジャニーズJr.ファンなのです!😉

ひとりで広島までライブに行ってしまうくらいです笑

自分と同じくらいのジャニーズの子たちを「可愛い😍」と

お母さんみたいな事を言っています笑

19歳にして母生が溢れちゃっているんでしょうか😂

落ちつきがある一面とのギャップが激しいですね!

そんな彼女は僕がふざけた事をすると

ほとんどあしらわれます😭

僕は悲しいとです😢

もう少し相手にしてもらえる先輩目指します🥺

こんな感じで紹介しましたがお店に来ていただいて

実際に山本が持つゴッドハンドヘッドスパ試してください😉

Return Top