BLOG

Reservation

今年の春の白澤のお洋服は❓❓❓

こんにちは、白澤でーす🌸

いよいよ3月も中盤・・・もう春ですッ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私、この冬 ニット🧶着なかったです・・・仕事の日に✂️

(確か、お休みの日に一度着たような、、、)

そしてそして‼️

けっこうみなさんにびっくりされるんですが

「ヒートテック」にもお世話にならなかったんですー❣️

今年も去年も💜www

ヒートテックに関しては、2年連続‼️(なんの自慢なん❓って感じですね🙇‍♂️💦)

去年、スタッフの山口もヒートテック着てないという事実が判明しまして

「今年は着てる〜ってお互い確認しての今年・・・

やっぱり暖冬だったんでしょう・・・

私と山口 「NO‼️ヒートテック 」でしたwww

もう一つ理由があるとすれば

体力維持のためにジムに通ってるせいもあると思います😍


いやぁ、、、歳のせいか

ホント体力なくなってくるわ・・・

疲れやすくなるわ・・・

疲れとれへんわ

毎年冬はものすごく 冷えてたんですが

ホントマシになってます・・・

あわよくば、ひきしたいですが、、、それよりはまず大好きな仕事ができるように体力維持💪💪💪✨
目的です❣️

いやぁ、運動って大事ですね。

そんな大したことはしてないですが、習慣になってきてます。

そんなこんなで、そないに温かいお洋服に頼らなかった冬がもう終わりを告げようとしていますww

ファッションの楽しい季節になってきました♡

春に合わせてヘアカラーも変えました❣️

あー、、、春って楽しい😍💕

カラフルなお色のお洋服

いろんな柄のお洋服

着るだけで気分が上がる⤴️⤴️⤴️ようなお洋服ばかり

そして、今年どうしてもチャレンジしてみたいお色

「ミントグリーン」

(あまりグリーンのお洋服は毎年チャレンジしないのですが、なんだか今年はチャレンジしたい気分☘)

のお洋服はまだ、GETできておらず🙇‍♂️💦

お休みにお買い物に行く度、出会えない悲しみを

痛感しています‼️

早くしないと、春が終わっちゃうーーー💦💦💦

と焦ってる毎日・・・

探してる時はなかなか出会えないんですよねぇー

ミントグリーン以外には、明るめのお色や柄ものを着たいなと考え中です🎨

(そして後日・・・やっと出会えたんです💚ミントグリーン🦠)

そんなことを考えてるだけで楽しい

お洋服屋さんに行くだけでも楽しい

そして何より❣️お客様の春のお洋服のイメージ

を聞いてヘアスタイルを考えるのが楽しいっっっ

ホント春っていい季節✨

あと、気になるところは☝️✨end…L inkスタッフの春のファッションやヘアスタイル

ですよね。

女子スタッフが多いend…L ink

この春は華やかな店内になりそうなそんな予感(私ノ勝手な予想ですよ、あくまで💦)

ご来店の際には、各スタッフの春ファッション👚👗

春のヘアスタイル💇‍♀️にも注目してください❣️

Return Top