BLOG

Reservation

end…Linkの母、白澤ユキという人をご紹介!!

こんにちは、八木です^ ^

今回もスタッフご紹介blogを書かせて頂きます!!

スタッフ紹介blogってとっても人気なようで、ここ最近の閲覧数ではスタッフ紹介blogが上位を占めてるな、って思います^ ^

では、そんな人気のご紹介blog

本日はこの方^ ^

ドンッ!!!!

end…Linkの母 白澤ユキ です!!
(シラサワユキ)

現在end…Linkのディレクターとして、お店をまとめてくれてます!!

白澤と私の出会いは約6年前になります!!

2014年に中途採用でend…Linkに入社した私。

以前働いてた職場よりend…Linkは、スタッフ数もお店の大きさも倍で、約10年 美容師として働いてきましたが、「お店が違うとこんなにも違うのか、、、」と自分自身ガッカリするくらい、周りの事が見えていない私が居ました。

そんな私をしっかりと指導してくださり、
お店の回し方、接客、スタッフの関わり、様々な事において教えて下さいました!!

えっとね、、、
はっきり言うと、めっちゃ厳しかったです(笑)

悔しくて悔しくて泣くこともありましたが、でもそんな私を見捨てずに育ててくれました!!

あの頃があるから、あの時、しっかりと白澤に教えて貰えたから、今の私があるのかな、っと思います!!

っと、思い出話しをし始めるとキリが無さそうなので、白澤の魅力をたっぷりお話しさせて頂きたいと思います!!

声が可愛い

笑笑

声が可愛いって(笑)

いや、ほんと、白澤とお話しした事ある人は分かってくれるかと思いますが、声が可愛いんです!!w

(何回言うねんw)

早口の私には無い、スローのテンポで、独特の喋り方があります!!

その独特の喋り方についつい引き込まれてしまって^ ^

スローテンポでしっかり話しを聞いてくれ、そして、目からウロコのアドバイスをいつも頂きます!!
(しっかり聞いてる間に、いろんな事を考えてるんだろうな、っと思います)

同じ女性として、同じ美容師として、そして妻として、いろんな視点からアドバイスを頂き、私のココロの支えとなっております(笑)

一緒に働き、色んな話しをし、お互いの悩みなどを言い合って、たま〜に言い合いしちゃう時もありますが、そんな関係って中々ないよな、、、ほんと白澤と居ると人間としてとても成長出来るな、ってこのblogを書きながらシミジミ感じております!

お客様を楽しませる力が素晴らしい!!

美容師として、本当に大切な事です!!

お客様は初めましての方も、既存のお客様もみんな笑顔で髪の毛を切ってもらってます!!

あと、end…Linkでは、ディレクターとして、スタッフ一人一人の事を考えてくれて、一人一人に合った向き合い方をしてくれます!!

たま〜に、1人で全部抱え込みすぎなんじゃないか!?って思ったりする時もあるので、そんな白澤を支えれる存在でありたいと思う日々です!!
(なんか、愛の告白っぽい!?ねちっこい!??笑笑)

しかし!!!!
最近のend…Linkを見てますと、スタッフ一人一人がしっかりしてき、みんなで補いあいながら、助け合いをしながら仕事してて、

「えっ^ ^なんやこの感じ、めっちゃええや〜ん!!こうゆう関係作り素敵やな」って思っております!!

そんな素敵な関係作りに導いてくれたのも、白澤が居てくれたからだと、シミジミ思います^ ^

って、シミジミ感じるトコロでもないけど、しじみ汁でも飲んで、ほっこりしましょか(苦笑)←よくわらないないので、スルーして下さい笑笑

天然ですっ!!

私が言うものなんですが、天然ですっ!!

「ちょっと待って待って〜」っと、右手の人差し指から薬指の3本を巧みに使いながら、面白い事をいってきます!!

↑分かってくれる人は分かってもらえると思うんですが、その指の動き知らない人からしたら、ちょっと怖いですよね笑笑

古めのギャグから新しいギャグまで幅広く一発ギャグをしてきます!!

なんでも知ってて、脱帽ですっ!!

あと、音楽が大好きで、よくライブに行っており、(私も三回ほど一緒にライブに行きました!)
今は音楽を聞くだけではなく、ご自身でも音楽を演奏したい!!との事で、ギターを習いに行かれております!!

なんでも好奇心旺盛でいつも刺激をもらっております!!

いつかツアーを開催されるかもしれませんので、そな時は1番にチケットを取りたいな!っと、思ってます笑笑

ちなみに、ボーカルは募集中のようですwww

スタイル作りはもちろんのこと、人間関係、みんなを引きつけまとめる力があり、end…Linkの母として、本当に尊敬でき、ホッとココロ許せる存在のお方です!!

この場を借りていつもありがとうございます^ ^

そして、これから宜しくお願いします!!

ラブです^ ^

終わり。

Return Top