BLOG

Reservation

山口、ユキさんのこと語るってよ

こんにちは、山口です!

さっそく今回のブログの本題へ。

そうです今回のブログは!!
月に一度のスタッフ紹介になります〜!!ぱふぱふ

今日ご紹介するのは、、
我らがendlinkのトップスタイリストで
ディレクターの白澤ユキです!!

白澤は美容師歴20年と大大大先輩になります!
タイトルで馴れ馴れしくユキさん呼びしてますが
恐れ多いので本人に直接そう声かけた事ないです(笑)

この2年ほどはピンクヘアを継続されていて、
お話したことないお客様もピンクヘアのお方で
覚えてられるお客様も多いのではないでしょうか??

かなり濃いめのビビットピンク時期もありましたが、
最近はわたしも使っているソマルカというカラーシャンプーで
薄〜いあわ〜いピンクを継続されてとってもかわいいです♡

お話されたことのあるお客様から見て白澤は
とても親しみやすく優しい雰囲気を感じられる方も多いのではないでしょうか??

とても(良い意味で♡)フワフワ可愛い雰囲気の白澤ですが、
とっても自分に対してストイックです!!

目標をしっかり見定め、自分のダメだったところはしっかり認めて新たなことに挑戦し続けるそんな良い背中ばかりを見せてくださいます。

そして、ディレクターとしてつまづいていたり立ち止まっているスタッフがいたら時に優しく、時に厳しくご指導してくださり、わたしも何度も何度もたくさんの事を教えて頂き気付かせて頂きました。
たぶんわたしは歴代一二を争う程であろう、問題児だったことでしょう。。笑
それでも諦めず見捨てず、たくさん教えて導いて頂きました。
(たぶんほんまにわたし自身からしたらこんな問題児途中放棄されてもおかしないよなって思います笑笑)

正直しんどいなあとなることも何度もありましたが(笑)今思うと全然見れてなかったなあ〜考え方が自己中やったなあ〜と教える立場になり、さらに思うようになりました。

ディレクターのポジションもしっかり全うされ、スタッフをまとめてくださってる白澤。

美容師としてもお客様愛が見ていて伝わるほど丁寧で楽しい接客で、常にお客様は笑顔で笑い声が絶えず聞こえてきます(๑′ᴗ‵๑)(たまにスパルームからも聞こえてくることもあります笑)

そりゃあ、可愛くかっこよくしてもらって楽しませてくれるってなったらまた来ようってなるわ!って納得です。うんうん。

そんな白澤はオシャレさんでいろんな古着屋さんをよく知ってはり教えてくださります♪
そして音楽もお好きで去年はフェスやライブにいったり、ギターも始められたりとプライベートも活動的です!

まだまだ白澤についてお話できますがちょっと長くなってしまいましたので、こっからはお店での楽しみにしておいてください♡笑
ではこれにて終わらさせて頂きます〜〜

.

Return Top