BLOG

Reservation

デザインカラーをするならぐっちゃんこと、山口に是非お任せを!!

こんにちは、八木です^ ^

今回は人気のスタッフご紹介ブログですっ!!

今回、ご紹介したいスタッフは、、、

ジャン!!!!!!!!

デザインカラーがとっても素敵な山口理沙(ヤマグチ リサ)です^ ^

みんなからは、「ぐっちゃん」とか「グッチ」って呼ばれてます^ ^

「グッチ」ってなんかカッコいいですよね〜

なんかブランドモノかな??って感じですw

さてさて、彼女の事をお話しさせて頂きたいと思います^ ^

ぐっちゃんこと、山口理沙

山口は2016年に新卒でendlinkに入社しました。

私の入社の2年後です。


(私、二男の頭が私の目にあたり、片目、負傷してます、、、トホホ)

当初の印象は、「かなり落ち着いてる」です。

今もですが、かなり冷静な彼女(良い意味で冷静ですw)


(隣の木庭がかなりふざけてるのは、今回はそっとしておきます笑笑)

若いのに(若いのに、とか言うてる時点で歳を感じる今日この頃)本当に物事を冷静に捉えて、落ちつきがあります!!

そんな彼女にビックリした記憶が懐かしいです〜
(なんせ、八木のおばちゃんは騒がしくってうるさくってバタバタしてますからね〜w

2016年にendlinkに入社した彼女も早いもので4年が経ち、現在はスタイリストとして大活躍してくれてます!!

山口がメキメキと力を付けてる間に、私は産休、育休を頂きました。

しっかりと成長してくれたおかげで、お休みの間、安心して彼女にお客様をお任せする事が出来ました!!!

そして、育休明け、復帰した時に気付いた事は、
今までも落ち着いてたけど、
それ以上に落ち着きを増し、そして、周りを見る力、安心感、責任感がかなり芽生えてる山口がいてました!!

今、彼女はendlinkには欠かせない存在になっております!!!

面倒見がとても良い

山口にも沢山の後輩が出来、
後輩たちの面倒を良く見てくれてます!!

そして、子供の面倒見もかなり良いです!!

子供の面倒見は、私よりも上手いのではないでしょうか!!!!

先日、初めて我が家に遊びにきてくれましたが、
我が息子の面倒を本当に良く見てくれました^ ^

週一ペースで家に来て欲しいくらいです笑笑

マンガ大好き

山口の好きな事と言えば、

「マンガ好き」

山口の家にはお邪魔させてもらったことはありませんか、マンガ喫茶かな、って思うような家らしいです。

我が息子もマンガ好きなので最近は山口からマンガをかりております!!

マンガのことなら山口にお任せ下さい笑

ある程度のマンガならレンタル可能だと思います^ ^

デザインカラーが得意

山口はデザインカラーがとても得意です!!

彼女のInstagramをみてもらうと良く分かると思います!!

自分自身でもデザインカラーを最近はよくしておりますので、どこにどうカラーを入れたらカッコよく見えるか、可愛く見えるか、ってところのセンスは抜群ですっ!!

私から山口を見てて思うのは、
カッコいい、クールなデザインが特に好きなのかな、って思っていつも見ています!!!

私はもう何年も同じヘアスタイルをしているので、「そろそろヘアスタイルを変えたい。
デザインカラーとかちょっとやってみたい!」って思う今日この頃なので、その際は山口にお願いしたいな、って思います!!

若手スタッフの中で責任感と安心感のあるぐっちゃん!!

これからの彼女の成長が楽しみです!!

私も負けないようにがんばるぞー!!!!
オーーーーーーーー!!!!!笑笑

おわり。

Return Top