BLOG

Reservation

小さい大渡のコーディネートの仕方!&今季のトレンドとは?

こんにちは!大渡です😊

最近ネイルを春カラーにしました🌸

サクラの色ではなく
少し透明感のあるイエローに🍋🍋

春はやっぱり明るい色を身につけたくなりますよね!
爪も明るい色ですが、服も明るめに
ついつい目が行きます❤️


今年はやりのタイダイカラー!!

タイダイカラーってそもそも何!?
どうゆう意味!?
って思った方。私もその意味は知らずにいます。笑

そこで調べてみたところ。。。。

タイダイカラーとは!

縛るという意味のtieと、
染めるという意味のdyeが
合わさった言葉!
つまり、縛り染めという意味だそうです!!

なるほどー!!!!😳🌸

縛って染める場所によって
いろんなあじが出る染め方。
一点一点違って可愛いです💓💓

その中で、
いろんなタイダイカラーがありますが、
私のチョイスはムラサキとピンク♩
この絶妙なムラムラが最高にお気に入りです🥺

古着屋さんで購入したのですが、
一着一着そこのオーナーさんが
染めたみたいでそれもまた感動します。

タイダイカラーは最近のとても流行ってる
柄の1つです❤️
ゲットしてこの春着ちゃいましょう🥰

そしてもう一つ!

(スタッフルームでの撮影で周りのもの隠してますww)

ピスタチオ色のカラーシャツ!

私も購入してから知ったのですが、
アパレルで働いてるお客様が
教えてくれて、、
流行っているみたいです😳!w

ネットで調べて確かめたところ
去年はラテカラーが流行っていたので
その色とも合わせやすく
人気が急上昇中みたいです🥑🍐💓

あとは、低身長の方でも
無敵なボトムスのフレアパンツは
スタイルがよく見えるし、
足も長く見えて小さい私は
ほとんど持ってるパンツは
フレアパンツです😌

上の服がオーバーサイズでも
バランスをとってくれるフレアパンツは
万能ファッションなのです😳

他2020年に流行るファッションは

⭐️バックシャン

美容師の私にはシャンプーの種類にしか感じなくて
職業病かな、、、って思ってしまったのですがw
バックシャンとは、
ドイツ語で後ろ姿が美しいという意味らしく、
後ろのデザインがこっていたりこだわっている服が
人気がでる!!

⭐️ネイチャームードな柄
自然派アイテムが流行ってる今は、
ボタニカル柄や花柄、エスニック柄
タイダイカラーもこのカテゴリーに入るみたいです😌✨

⭐️透け感アイテム
去年からも流行っている
透け感アイテムは今年も安定に人気❤️
私もたくさん集めたいです🥰

あとはゴールドのアクセサリーを
今年は集めたいです❤️

ヘアーの話はもちろんですが、
ファッションの話やメイクの話
いろんな話しましょう😌

Return Top