BLOG

Reservation

堀江の美味しい焼鳥屋さん🐓

こんにちは!木庭です!

3月の僕の出勤日です!

卒業シーズン&入学、入社シーズンの

3月はご予約が埋まりやすいので

お早めにご連絡くださいー🌟

かっこかわいくさせてくださーい🥺

では今回のブログは食べ物屋さん紹介のブログです!

場所はend…Linkから徒歩5分くらいのところにある

直鳥

こちらのお店は名前通り焼鳥屋さんです!

ずっと存在は知っていましたが

なかなか機会がなく行けておりませんでした😭

この日も本当は違う焼鳥屋さんに行く予定だったのですが、一緒に行った友人との約束の日程を僕が勘違いしており、急遽家の近くのこのお店に行くことに笑笑

これも何かの縁!ということで

お店の紹介をしていきまーす!

この日はすでに缶ビール3本飲んでましたが

まずはかんぱーい🍻

3本飲んでもまたビール!笑

そしてお通しがこちら!

カレー風味のマカロニサラダ!

カレーを使用しているサラダなんて珍しいです🌟

ツナとマカロニがカレー味にぴったりで美味しかったです🤤


お次は焼鳥屋さんに行ってあれば必ず注文するこの品!

鳥肝の刺身!

これだけは食べられずにはいられません!

にんにくと生姜をちょっと乗せて

たっぷりのごま油につけて頂くと

お口の中に広がる幸せといったら

たまりません🤤

ペロッといっちゃいますね🌟


お次は手羽先の唐揚げ!

これも大好物の一つ!

カラッと揚がった手羽先が

甘辛いタレにつけられて

奥深い味わいはクセになります🥺

そして上のゴマも風味豊かにしてくれて

脇役ながら最高の組み合わせですよね🌟


お次は砂ズリ!

やっと焼鳥が出てきましたね!

砂ズリが苦手な人が多いのですが

なぜでしょうか?僕には分かりません🥺

あのコリコリとした食感に少し血生臭い

あのうまさがたまらないんです🤤

皆さんも砂ズリ食べてみてください🥺


お次は焼鳥の定番!

ネギマ!

鶏肉とネギを一緒に串焼きにするなんて

本当に誰が考えたのでしょうか??

天才でしかありませんね🌟

鶏肉とタレが絡み合い

そこにシャキシャキした食感と

少し甘みのあるネギがマッチング!

まさにキングオブYAKITORIです🥺

ただ美味しいネギを使ってないお店はBad😱

ネギに厚みがありしっかりとした食感がないと美味しさも半分以下になってしまいます😭

このお店のネギはしっかりとした美味しいネギを使用していたので一瞬で平らげてしまいました🤤

軽く食べただけですが結構飲んでいたので

この量でお腹いっぱいになりました!😂笑

本当に美味しい焼鳥屋さんだったので是非行ってみてください!

直鳥

Return Top