BLOG

Reservation

イメチェンしたくなる春です🐯

こんにちは!木庭です🌟

先日誕生日を迎え25歳になりました!

20代折り返しの年で四捨五入すると

アラサーになるので何かの節目になる1年を目指して楽しみます♪

ちなみに誕生日の日にお友達からお祝いのメッセージが届いて誕生日だということを思い出しました😂笑

お友達の誕生日はわりと覚えている方なのに自分の誕生日を忘れるなんて。笑

そんなことよりも、、、

「髪の毛を切りたい!!」

と思っております25歳です。

endlinkも休業中なので当然スタッフの僕たちも

メンテナンスが出来ないわけでございまして。

前回バッサリ切ってから1ヶ月が経過しました!

ん?まてよ、バッサリ切ってイメチェンしたことブログに書いてないなと気付いたので

今回はイメチェンブログを書いていきたいと思います🌟

とりあえず僕も春ということで

バッサリ切りたい欲が出てきてしまい

約1年間伸ばした髪の毛を切りました!

ビフォーがこちら!

襟足がめっちゃ長いですね。

全体にもショートの女性より長さがありかなり重ためなマッシュウルフでした!笑

このヘアスタイルも気に入ってたのですが

1年もしてると飽きてきてました。笑

そしてアフターがこちら!

(実はこのTシャツはendlinkオリジナルのTシャツです!)

そしてめちゃくちゃバッサリです笑

襟足も短くして全体の長さもベリーショートに!

レイヤーも盛り盛りでスタイリングがしやすいです!

そして一緒にカラーもしてました!

ブリーチでハイライトを入れてその上にイエローを乗せてます!🐯

1年前の春も2年前の春もイエローにしてました🐯

なので3年連続イエローな春です笑

↑この1年前の画像の様に前回までのイエローは根元を開けて全体にイエローを入れてましたが

今回はちょっと変えたいなと思いハイライトにしてみました!

違いとしてはまばらに染まっているので

黒髪とのコントラストがより強くでて

デザイン性がアップアップします🌟

そしてハイライトや根元を開けて染めると

髪が伸びてきた時もプリンが気にならない!

さらに!イエローカラーは中々落ちない!

さらにさらに!イエローカラーは落ちてきてもベースが金髪なので分かりにくい!

とまぁ、カラーに関しては今も問題ないのですが、さすがにここまで短くすると1ヶ月経つだけで毛がモリモリになってきてます。笑

恥ずかしいので写真は載せませんが

豆腐□みたいな髪型になってると想像してください😂笑笑

今は休業中で皆様にお会いすることができませんが休業明けにイメチェンしたいという方は是非お願い致します!!

Return Top