BLOG

Reservation

スタッフ紹介第4弾!!

こんにちはケアリスト山本です!

さて!! 早速本題に入ります!

今回の記事の内容は
私的第4弾 スタッフ紹介です🤵🏻✨

山口、チーフ大渡、田中とご紹介させていただいた
こちらの企画。
お客様から紹介ブログ見たよー!と言っていただく
事も多く人気の企画なんだなーと感じます。

そして今回紹介するスタッフはこちら!!ドン!!

end…Link スタイリスト
木庭 晃陽 ( きにわ こうよう )

第4弾は先月2月にスタイリストデビューした
ばかりの木庭をご紹介していきます🤴🏼✨

end…Link のメンズは
オーナーの増田と木庭の2名だけで
サロンワークでは唯一の男性スタイリストです。

男性ならではの視点、考え方、
キラリと光るセンスなど魅力は沢山あるのですが
その中でも尊敬して私も習得したいと思う事が2つ!

聞き上手話し上手
手先が器用でサラッとなんでもこなされる

特にこの2つが尊敬しており魅力なのでは
ないかな~と感じております❕

色々とご紹介していきたいのですが
まず初めに私がend…Linkに入社する前と今で
1番印象がガラリと変わった先輩です!

入社する前の印象はクール👨🏻‍🦰
最初はどんな先輩なのか掴めず謎に包まれている
イメージだったのですが、
一緒に働いてるうちにとっても面白い先輩だと
発覚しました😂

お客様との会話でもそこの視点から聞くんや!
とお客様から会話を引き出す事が凄く自然で
お上手です。

八木さんも言っておられましたが
スタッフ同士の普段の会話でもメンタリストですか?!
と思うくらい話したくなるような質問を
して下さるので会話がポンポン弾みます。

相手が話したくなるような聞き出し方と
笑顔で相槌をとってくださる姿勢は
美容師としても人としても本当に素敵だな~と
思いますし見習いたい一面です!

人との距離を縮めるスピードも早く
凄いなと感じます!
今回のブログ用のお写真を撮らせていただく時も

「ちょっとおチャラけてください😂

とお願いすると

最初はバッチリ決まってたのですが
だんだん手が首に降りていき…

最後は謎のカンフーポーズで決めてくださりました 笑
こんな感じで先輩ですが話しやすく
面白いお人柄で営業中嬉しい事にいじってくださる事も
しばしばです😟😟😟
ありがたいことですね🙏🏻🙏🏻✨✨

手先が器用

仕事にしても何にしても手先が器用で
なんでもサラッと簡単にこなされます!

特にメンズのスタイリングはずば抜けて
かっこいいです!!凄いです!!!
よくお客様のスタイリングはもちろんですが
毎日自分のスタイリングもかっこよくセット
されてるので見て勉強させてもらってます。

先日のスタイル撮影でもメンズのモデルさんを
スーパーイケメンにセットされてたので
近々公開されると思いますので楽しみにお待ちください💓

他にも木庭はスニーカーやビールが好き!
とご存知の方も多いと思いますが
それと同じくらいカップラーメンも良く食べて
おられるな…🤔と感じます 笑

休憩中は毎食カップラーメンを食べられてたり
カップラーメンの食べ比べをされてたり↓

ひとつの事をとことん追求されて極める!
物知りなのでなんのジャンルでも聞いてみたら

「ああ、これはこうで」

となんでも答えてくださります!!
オールマイティにこなされるなんて誰にでも出来る事じゃないので
ほんとに凄いなーと尊敬するばかりです✨✨

こんな感じでご紹介しましたがざっとまとめると
美容師の大先輩!
常に明るくスタッフのムードメーカーで
スタッフからの信頼も厚く皆に愛される方です!!!

これからもお世話になります🥺🥺

お店に来ていただいたら木庭の人あたりの良さが
人目で分かると思うので是非皆さんご来店ください✨

Return Top