BLOG

Reservation

stay homeも可愛く、カッコイイヘアスタイルのご紹介❣️

こんにちは、白澤です❣️

営業再開から、たくさんのお客様のお問い合わせ ご予約 ご来店 ほんとぉーにありがとうございます✂️✨

ご予約は予約枠を減らさせていただき、時間も時短で営業させていただいております。

お問い合わせいただきましたお客様も、ご都合が合わず、ご予約お取りできなかった方もおられます。

大変申し訳ございません。

コロナウイルス対策をしっかりさせていただき、営業させていただいておりますので

どうかご理解ご協力よろしくお願い致します。

そして、本日の白澤blogは、、、そんな中来ていただいたお客様のステキなヘアスタイルをご紹介しようと思います❣️

まずはショートスタイル編

もともと、ショートからショートボブくらいの長さにされているお客様。

臨時休業の間 髪が伸びて伸びて・・・💦収集がつかなくなってしまった髪をターバンでアレンジしていただいて過ごしていただいてたそうです。(みなさんにはご不便をおかけしてたんだなぁーと改めて痛感😱)

ばっさりカットして 少しモードな雰囲気なショートスタイル。

スタイリング剤はしっかりウエットになるバームをつければ バッチリ👌

ここまでは、今まで通りな感じです。

ですが、このコロナウイルスでの自粛期間🦠お家でお仕事の方も多いと思います。

お仕事に限らず、出来る限り 不必要な外出を避けてお家にいよう🏠 「stay home 」 も大切ですよね。

お家にいる時はできるだけ何もセットしたくないという方もいらっしゃると思います。

もちろん❣️何もつけなくてもいい感じになるを心がけてヘアスタイルをつくるようにしていますっっっ

これが、コロナウイルス🦠で私が考えた  stay home 🏠or go out 🚶‍♀️
2way キマるヘアスタイルを心がけるということです。

今までも考えでなかったかと言われると、スタイリング剤つけた方が かわいい😍、カッコイイですよとお伝えしてました💦

ですがお家にいる時間がホントに長い。

私も休業中の約1か月を過ごしで感じたことだったので、お客様のヘアスタイル作りにも反映させています✂️

次はボブスタイル

人気の高いボフスタイル

どちらもストレートアイロンを最後の仕上げに使用してスタイリングしています。

1枚目の方は内に入りすぎないように自然に。

2枚目の方は外ハネに。

そのあと ウエットに。 もちろんstay home ではスタイリング剤なしでもバッチリ👌

お客様の髪質によっては ストレートアイロンは使用される方がいい方も。

私のようにクセが強い方は ストレートアイロンを使われるとカンタンにスタイリングできます✂️

そしてそしてお次はメンズスタイル

大きめのカール感をだしたパーマスタイルで

今人気の前髪をあげるセンターパートスタイル

そしてこちらの方も同じくパーマスタイルですが、耳周りも襟足はスッキリ短くした2ブロックスタイルに 前髪はカッチリあげた7:3パートスタイル

どちらもめちゃくちゃカッコイイので、ご紹介させていただきました。

Return Top