BLOG

Reservation

安全な世の中になったら足を運んでほしいお店🤤🌟

こんにちは!木庭です🌟

endlinkが営業再開して2日が過ぎました!

再開してからも変わりなくご来店されているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです🥺

予約枠制限などの兼ね合いで少しご予約がお取りしづらい状況が続きご迷惑をおかけしておりますが皆様にお会いできて嬉しいです🌟

今後ともendlinkをよろしくお願い致します😉


さて、今回のブログは自粛前に行ったお店のネタが沢山溜まっていますのでその中でオススメのお店の紹介をしていきます🤤

今回も恒例のendlinkから徒歩3分ほどの距離にあるお店です!!(今回紹介する品数は少なめです。)

串焼・串カツ 伊勢田

この日も同期の田中と食べに行ってました!

満面の笑みで写真に写り込んでくるのが田中の特徴です😂笑

そんなことは置いといて、、、

店内は基本カウンターの縦長の作りになっております!

奥に少しだけテーブル席がありますが

2人ということもありカウンターに案内されました。

まずはビールを注文して一緒にお通しも出てきました!

確か揚げ豆腐と竹輪の煮物です。

この時期はまだ結構寒さが残る時期だったので温かい煮物が染みました😭

あっさりとしたお出汁が冷えた身体をポカポカと温めてくれた記憶が抜けてません🥺

そして各々好きな串カツを注文しました。

僕は今回串カツではなく串焼を楽しみにしていたので串カツは玉ねぎしか注文しませんでした!

残りは全て田中が注文したものになります😂笑

確か豚肉、ししゃも、うずら、ししとう、あと一品が思い出せません!すみません🥺

僕は玉ねぎだけだったのですがそれだけでも「あ〜、ここの串カツは美味しな。」と確信が持てるほど玉ねぎが甘く美味しかったです🤤

田中も美味しくて嬉しそうな顔してますね!

それも置いといて、、、

お次は僕の大本命の串焼!!!

この画像を見て思い出しただけでも食べたくなります🤤

左がマルチョウ右がハラミですね🌟

この2品、一言で表すと。「至福〜🤤🌟」

いや〜ほんっとに美味でした!!!

マルチョウは脂とコリコリしてる部分が丁度いい具合のバランスで今まで食べたホルモン類の中でも特に脂の甘味が強くコッテリしたかったこの日に持ってこい!!の一品🌟

対するハラミはしっかりとタレの味が絡みお肉自体もとても柔らかく、臭みも全くない上質なハラミで脳内の肉汁が溢れるかと思う一品!!程よく脂も乗っており最高の幸せでした🤩🤩

(ちなみにハラミは赤身ではなくホルモンの部類に入るのご存知でしたか??)

そして最後の一品はアカセン!!

さっきのマルチョウと見た目がそっくりですね!!

それもそのはず、同じホルモン系になるので見た目は似てます。

では、何が違うのか??

さっきのマルチョウと比べてアカセンは

脂の量が少なくあっさりとしたホルモンです!

脂の量が少ないためホルモン特有の脂が苦手な方や胃もたれががしやすい方にオススメの部位です!

あとは脂よりもホルモンのコリコリとした食感を楽しみたい!という方にもオススメ!

以上がこのお店で食べた品になりますが

コロナウイルスの脅威が去った後に絶対また行きたいお店No.1になりました!🌟

皆様もその時が来たら是非足を運んでみてください✌️

Return Top