BLOG

Reservation

素晴らしき19歳!山本美優をご紹介!!

こんにちは、八木です^ ^

長らく臨時休業を頂いており、皆様には大変ご不便をおかけしておりましたが、
本日5/7より営業再開させて頂いております。

皆さま、本当にお待たせしました!!
営業再開についての詳しいご案内は、こちらをご確認頂けると幸いです。

営業再開のお知らせ

尚、私、八木の出勤に関しまして、小学校の休校延長などにより、5/11までお休みさせて頂きます。

5/12以降に関しましては、また決定し次第、皆様にご案内させて頂きます。

スタッフ山本美優をご紹介

さて、本日はスタッフご紹介ブログです。

ケアリストの山本美優(ヤマモトミユ)

なんと、19歳!!!!
私と20歳も離れております!!

私の息子8歳

我が息子と山本の方が歳が近いって、どーゆう事やねん!!!笑笑

山本は高校在学中に美容師免許を取得し、
高校卒業と同時に美容師になりました!

そして、endlinkに入社してくれました!!

いや、凄くない!!???
めっちゃ凄いよ!!!!!

わたしゃ、呑気に高校行って、その後呑気に美容専門学校行って、やっと美容師免許取ったんよ、、、

なのに、高校で美容師免許が取れる学校を探し、最速で美容師になった時点で、もうあっぱれ!!!

で、1番のビックリは19歳とは思えない落ち着きよう!!
かなりいい意味で!!!

山本と会ったことがある方は分かってもらえるとは思いますが、本当落ち着いてて丁寧で礼儀正しい

しかも発言する言葉が、頭でしっかり考えてから発言してるんだろな!って感じがヒシヒシと伝わってきます!!

わたしゃ、19歳の時なんて、アホみないな話ししかしてなかったわ(苦笑)

ほんとね、、山本と話ししてたら、ハッとさせられる事が多々あります。

シャンプー&スパが絶品

現在、カラーなどの施術も出来るようになり、丁寧な接客にお客様も大変喜んでくださっています。

カラーも得意ですが、山本の魅力といえば、シャンプーやヘッドスパは絶品だと言う事!!

シャンプー台からフロアに帰ってくるお客様は大半夢見心地で帰ってこられ、指名もとても多いです!!

気づかい&指の力調節&空間作り、、、

全てが重なり、お客様をよりリラックスさせるのが得意なんだと感じます!!

まだ山本のスパを体験した事ないお客様は、ぜひ一度体験してみて欲しいです。

ただ、心配になるくらい手が本当に荒れていて、痛々しくて、、そこだけが、唯一、唯一、心配なところです。

いつも頑張ってくれて本当にありがとう。

休日はオススメのお店でスパを体験しに勉強に行ってる様で、勉強熱心なところも、ホントあっぱれですっ!!

ジャニーズJr.が大好き

入社当時かな!?

山本と会話してる時に、聞かれました。

私「やまもっちゃんは、何が好きなの??」

山本「え〜っと、、、八木さん、ジャニーズJr.って知ってますか?」

私「もちろん知ってるよ〜」

山本「あっ、知ってますか!?ジャニーズJr.が私大好きなんです」

っと。

その会話の後、そして、このブログを書いてる今、「ジャニーズJr.」って、めっちゃググっております笑笑

実際、よく知らなかった、、私。笑笑

1人で広島までライブに行ってしまうようです!!!

行動力もすごい!!!キラキラしております!!

若くてしっかり者の山本美優

名前の通り、美しくて優しいです!!

どうやったらそんな素敵な娘さんに育つのか、お母様に聞いてみたい。

そうそう!!

お母様もすごく若くて綺麗な方で、この前、endlinkにカラーをしに来てくださってたのですが、、、

「あっ、今日はやまもっちゃんの友達が来てくれてるんやなぁ〜」

って思ってたら、まさかのお母様やって!!!

ビックリしたなぁ〜あの時!!!

素晴らしき親子です!!!!拍手

blogの文章能力もかなり高めで、すごく勉強してるな、って感じます!!

山本のブログとても勉強になりますよ↓

頭皮の臭いに自信ありますか?

ただ、唯一、ツッコミたいと感じるところは、料理のバリエーションがホットケーキしかないという事。

笑笑

めっちゃ可愛いやん💓

そんなんカバー出来るくらい他の面が素晴らしい!!

いつか、八木のおばちゃんが、料理作ってあげたいと思います。

これからどんどん撮影なども勉強していき、期待のスタッフ山本であります!!

どうぞ、よろしくお願いします^ ^

Return Top