BLOG

Reservation

5月の白澤の出勤予定でーす✂️

こんにちは、白澤です。

なんと、もう 5月に入ってしまいました・・・

4月 ホントすごい期間でしたね。世界中で大変な

ことになっている😭💦

今までの人生で間違いなくNO.1 の大変な状況です。

なんか、映画を観ているような・・・実世界ではないような・・・

endlinkの臨時休業は 国の自粛要請のあった5/6までの予定です。

日々、環境は変わっていっています。

5/6以降どうなるのか❓

まだ未定ではありますが‼️‼️‼️(公開になる頃にはきまってるはずです‼️国から5/5に発表があるそうです✨)

今月5月の白澤の出勤予定です✂️

何度も言いますが、「5/6までは臨時休業をいただいております🙇‍♂️💦」

みなさん、カラーも伸びてますよね❓

カットも伸びてボサボサですよね❓

トリートメントできなくって髪の調子も悪いですよね❓

それに、ヘッドスパしてお疲れとって リフレッシュしたいですよね❓

そしてそして❣️もうお知らせがいってるのでご存知の方も多いと思いますが✂️

明日5/7からは営業再開の予定です。

お待たせした分、ガマンしていただいてた分

キレイに✨ 可愛く💚 カッコよく🕶 させていただきます。

何より、スタッフ全員 みなさんに会えるのが楽しみすぎて楽しみすぎて😍💜

普通の事だと思っていたことが 普通ではない。

みなさんに会えて ヘアスタイルを担当させてもらえることは、普通なことではなく

特別なことなんだ❣️と。今回のコロナウイルスの臨時休業 自粛生活で学んだこと。身にして感じたこと。

是非、みなさんのご来店を楽しみにお待ちしております。

もう待ちくだひれたぞぉーーーーー‼️の私の図ww

カットしたくってカットしてくってふてくれてる白澤でした・・・

Return Top