BLOG

Reservation

大渡スタッフ紹介!endlinkの母といえばこの方!!

こんにちは!大渡です☺️

endlink 営業開始は緊急事態宣言の発令を伴い、
5/7からの営業再開を考えております。
また確定しましたら、
早急にお伝えさせていただきます。

endlinkに来てくださっている大切なお客様が
髪の毛を早く切りたい!!
でもendlink で、大渡彩花に、
任せたいから待ちます!!と
言ってくださる方が多くとても
胸が熱くなります。。。
私もその気持ちに応えたいと強く思うので
今お休みの期間もお会いできる時のことを考えて
ワクワクしてます❤️
今まで以上に満足してもらえる環境を提供します。

1ヶ月ほどお休みの期間があり、
改めて美容師の道を進んで良かったな。とか
こんなに美容師の仕事が好きだったんだ。とか
たくさん発見する事が多くて
私にとっては良い時間、期間になったなと思います😌

これからの大渡は、
バージョンアップしていって
endlink の由来のように
一生付き添っていける私じゃないとダメ!と
思ってもらえるものを、つくっていきます!

おやすみがある期間でフツフツと
込み上げてくるものが多すぎて
ついついブログにも書いてしまってますが、、😂

今後ともよろしくお願いします♡

さて!!今回は、
endlink スタッフがみんなしている
スタッフ紹介のコーナー❤️❤️

今回大渡が紹介するスタッフは、、、🌸

本日誕生日の!!!😍❤️❤️❤️

endlinkの母!!

白澤ユキ

です!!!

ディレクターで
オーナーの増田の奥さんです❤️

私が入社した当初。
可愛い方がいる!おしゃれな雰囲気!
声可愛い!そんなイメージをもって入社しました
(アバウトw)

今では白澤と良くお店を良くするために
改善することやこれからのことなど
よく話し合う立場になり
もっと尊敬出来るところが
ここでは収まらないくらいありますが、、、
厳選して3つ皆さんにアピールしたいです💓!笑

1つは

可愛いヘアスタイルを作る‼️

私は入社してずっと白澤の作るスタイルを
勉強させてもらってますが
オシャレなお客様がとても多いです‼️


(ホットペーパースタイルページから💁‍♀️)

オシャレなお客様が多いのはなぜ??
と思った時に、

白澤自身もオシャレというところ。

もちろん作るスタイルもオシャレ。

言葉の引き出し、知識の引き出しも多くて
一人一人にフィットする会話やスタイルを作られている。

私が1番尊敬する白澤の部分です😌

2つ目は、

とにかく好奇心旺盛‼️

言い方がとても悩みましたが!笑
とにかく何でも新しいことを挑戦することなど、
その良し悪しを瞬時に見分けることが
長けているところ!!

優柔不断でなんでも決めるのが遅い私。。
とても尊敬するところです

なんでも挑戦して
知識が多いからこそ白澤のお客様は、
髪の毛のことはもちろん、
美容全般の事、洋服の事など、
絶大な信頼をしていて
お任せ!!というお客様も多くて
すごいな、、といつも思ってます☺️

インスタでも
ファッションの投稿をする!!と
決めると即行動!!
毎回写真を撮って投稿しています💓

もともと古着屋さんで働いてた白澤は
センス抜群✨✨
チョイスのバランスが可愛くて
私がカメラマンさせてもらってるのですが笑
いつも撮りながら密かに勉強させてもらってます❤️

とてもオシャレなインスタも
ヘアスタイルとファッションのミックスな投稿で
白澤のセンスの良さや好きなことが
わかって魅力的ですよね☺️❤️

インスタぜひチェックしてみてください🥰

3つ目は、、

趣味も充実しててプライベートも楽しんでいる‼️

美容師としての白澤も魅力的ですが、
プライベートでも魅力がいっぱい‼️

まずはギター🎸!!
白澤はギターを習ってます!!
今はコロナの影響でレッスンに行けない状況ですが、
お家でも練習!!
一度前にレッスンに同行させて貰ったのですが、
かっこいい!!写真を隠し撮りしてました笑

どうですか!!すごいかっこいい!!❤️
弾き語りを聞かせてもらえる時を楽しみにしています🥺!

あとは、最近は英会話レッスンをしている!!
endlinkに外国人さんが来られた時に
英語を喋れなくても果敢にコミュニケーションを
とって会話できてる白澤をすごい!と
思っておりましたが今は勉強していて
喋れるようになったらコミュニケーション能力と
合間ってすごい事に!!と
私も頑張らなくては!と思わせて下さるお方です。

プライベートでもよく2人で
買い物に行ったりご飯を食べに行ったりすることが
多いのですが
刺激を頂くことがとても多いと感じます🌸


懐かしい写真発見!笑


夫婦にもよく混じらせてもらってます笑

これからも刺激を貰いながら
わたしも刺激を与えられる存在になるために
頑張っていこうと思います❤️❤️

以上!スタッフ紹介白澤編でした☺️

Return Top