BLOG

Reservation

今月最後は・・・私のinsta gramのご紹介を♡

こんにちは、白澤です♡

6月

6月といえば 「梅雨☔️☔️」

梅雨といえば、私にとって一年で一番髪型が決まらない時期😱

毎日が憂鬱なのです・・・

クセをストレートアイロンで伸ばしても、湿度ですぐにウネウネ アーンド 爆発💥💣

なので、ヘアアレンジ多めです☔️💦

「 梅雨時期☔️☔️☔️に突入し・・・

毎日毎日、ヘアスタイルで悩まされている今日この頃😱💦

ですが、6月ももう終わり✨

梅雨時期もあと少し‼️そう思って毎日頑張ってます💪💪💪

ですが、楽しみも見つけました💚それは、そんな毎日のセットやアレンジを最近、動画に撮ることにハマってます♡

その動画をinstagramに投稿させてもらっているんですが、みてくださってる方は少ないのではないでしょうか???

なので今回‼️6月の最後のblogということもあり(関係ある?💦)この場をお借りしまして✨私のinstagramとアレンジ動画をご紹介させてもらおーと思います‼️ww

ご来店してくださったお客様には、口頭でお伝えしてたりするのですが、こちらが私のinstagram アカウントは「 linkyuki 」

全て小文字で endlinkの 「 link」 と私の名前ユキ
「 yuki 」で 「 linkyuki 」です♡

instagramされてる方 もしくは、投稿はされてないけど、見るよーって方 是非フォローしてやってください❣️

先程もお伝えしましたが、日々のアレンジ動画を短くご紹介したり(ものすごーーーーくカンタンなアレンジなので参考になれば嬉しいです♡)

日々のお客様のスタイルをお写真載せさせてもらってり

自分を載せたり

自分から何か発信したないー、、、できたらいいなー、、、と思って日々投稿してます😍♡

で、アレンジ動画を撮り始めたのは、コロナで休業させてもらってる期間に何かしたくて、、、でもやったことがなくて、いろいろ調べたり

撮ってみては失敗したり・・・を繰り返してまして

やっと なんとかカタチになったのが

お休み明けあたりから💚

ちょこちょこと載せ始めております😍

最近やっと慣れてきて、動画を撮ってから

編集❓そんなだいそれたものではないですが

少ーし見やすくしてみたりして♡

改めて、普通に見ていた youtuberさんの動画って

ホントすごいなぁーと思う日々。

何かを始めると今まで普通に見ていたことも違う角度から見ることができて

なんだか新しい発見‼️新しい感覚がうまれますよね。

まだまだ見やすい動画にはなってませんが、毎回工夫してみたりして

まず自分が楽しんでます❣️www

梅雨時期がおわっても、これからもどんどん発信していきたいなぁーと考えてます。

もちろん、ヘアスタイルも。 アレンジ動画も。

もっとこーしたらいいよーとか

こんな動画みたーいとかあれば

是非ご意見やアドバイスももらえたら嬉しいです✨

これからぉー、頑張っていきますのでぇー、、、

よろしくお願いしますっっっ🙇‍♂️✨

Return Top