BLOG

Reservation

いつまでも若々しい大先輩の紹介✌️

こんにちは!木庭です🌟

ついに7月に入ってしまいましたね〜

最近は外に出て立ってるだけでも汗かくくらい暑くなりましたよね💦

ただせっかくの夏なのにお祭りやイベントは中止になっちゃいました😭

僕の地元のお祭りも32年ぶりに中止に、、、

1年で1番のイベントだったのでショックが大きかったです😭😭😭

まぁこんな世の中なので今年はしょうがないと言い聞かせて来年まで楽しみに待ちます🥺

では気を取り直して本題に入っていきましょう🌟


今回のブログはタイトルにもある通りスタッフ紹介ブログです☺️

前回イノッチさんの紹介ブログを書いた時に一緒に復帰を果たしていたスタッフ。

うーさんこと、氏木大先輩の紹介をしていきまーす🤩✌️

フルネームは氏木奈美江(ウジキ ナミエ)

出身は本州最西端の山口県なのにも関わらずめちゃくちゃ関西弁💦

一児の母だが、めちゃくちゃ若々しい美人さん☺️

そしてネットサーフィンが大好きですぐにポチるそうです笑

聞き上手でお悩み相談なら氏木にお任せ!!なお姉さん要素もあってプライベートですごく落ち込む事があった時にめちゃくちゃ話を聞いてもらってました🥺

何しとんねんこいつ。」て言ってそうな写真ですが悩みに対してのアドバイスも的確でかなり助けられていました😭

細かいところにも気付いてもっと良くなる案をしてくれたり

みんなが見ていない事、気付いていない事まで見つける視野の広さは復帰してから「すごいなぁ」と改めて思いました!!

お客様との距離感を縮めるのも早く、いつも友達のようなナチュラルな空気感をしていて

一人一人のお客様ととてもフランクなスタイルにはこっそり憧れております笑

カットの技術はそのスタイリストによって好みの感じが

重ためだったり、軽めだったりと特徴があるのですが、氏木が作るスタイルはその丁度いいバランスのスタイルが多いなと見ていて感じるほど綺麗で繊細です😌

技術一つ一つとても丁寧で、特にレディースの枝毛カットやメンズの刈り上げの拘りが強く

メンズの刈り上げのアウトラインを作る作業と無駄毛処理をする時間を

勝手に「ジョリジョリタイム」と言ってます笑(これ怒られるかな笑)

そして何より氏木自身がクセ毛なのでお客様にも多数クセ毛でお悩みの方が多く

クセ毛の事ならとりあえず氏木に任せとけば大丈夫なほどクセ毛に特化したスタイリストなのです!!

そんな氏木のInstagramはこちら!!

写真一つ一つが拘りある綺麗な写真ばかりですね😌

実際のスタイルも拘ってますが写真も拘る氏木が如何に繊細か分かります🌟

https://instagram.com/ujiki_namie?igshid=7kw9drtjqhge

こちらから是非インスタの写真見てみてくださいね☺️

いかがでしたでしょうか??

氏木の感じ共感できましたか??

少しでもいいなと思った方は氏木のインスタフォローお願いしまーす😊✌️

Return Top