BLOG

Reservation

夏におススメな白澤デザインカラー特集♡

こんにちは、白澤です✨

暑い・・・もうすでに毎日暑い・・・

梅雨明けはまだ今のところまだ・・・のようです・・・

予定では7/21ごろとか・・・

まだなのかぁ・・・☔️☔️☔️

でも梅雨が明けると本格的に夏が始まるしなぁ。

クセ毛の私にとっては梅雨時期はまさに地獄⬇️⬇️⬇️

だって、お出かけ前にどれだけ時間をかけてクセを伸ばしてセットしようが

ホント外に出た瞬間終わる・・・

湿度たっぷりの空気を髪が吸い込み・・・

スタイリングは崩れ・・・ウネウネ・・・爆発

するのです。悲しいけど

まあ、もうクセ毛のこの髪ともお付き合いは長いので、諦めもついてますが・・・

どぉーしてもヘアスタイルがうまくいかないと

鏡で自分みてイヤになる

写真撮った時にがーーーーん‼️ ってなる

そんな時こそ‼️気分を上げる  上がっちゃう

デザインカラーはいかがでしょうか???www

だってねー、ホントイヤんなっちゃうわけですよ

なら‼️楽しまなきゃ✨

てことで、かわいい気分のあがるデザインカラーをご紹介したいと思います。

まずは、最近の人気のデザインカラー

前髪や顔まわりに細いラインをいれるデザインカラー

プラス グランジっぽくしたかったので 黒髪×黄緑と

ラフーーーな動きをプラス

黄緑のところはブリーチ後にカラー をしてます。

ヘアスタイルは重めでラフな感じでグランジ風にしてます♡

あーかわいいっ

そしてもうお一方

ブリーチして しっかりオレンジカラー

お仕事上、前から見て奇抜になっているデザインは

ですが、後ろのインナーであれば

とのことで、最初は手でめくらないとわからないくらい 場所も中の方で 少しだけ♡ だったのですが

だんだんと、めくらなくてもすこ見えるように♡♡♡

と進化していきました。様子を見ながらですねwww

結果、会社もとのこと。 最初からこれくらいしてたらきっとだったと思いますが。

お仕事上 なかなかデザインカラーをしたいけど難しいという方も多いと思います。

お次はめくらないとわからないくらいのデザインをご紹介します。

こちらはめくってインナーカラーを出してきた状態

黒髪に青ムラサキのデザインカラーです。

めちゃくちゃかわいいでしょ???

この方も お仕事上デザインカラーはあまりできないけど、、完全にみえない位置に少しだけというデザイン。

もうすでに何回めかのこの場所へのデザインカラー

めくらないとわからないくらいので、あまり気づかれないんだとか‼️

この夏 猛暑になるような話も聞きます。

コロナよ影響でいつものような夏のお休みを過ごせるのか

大雨もあったりで心配な世の中ですが

ヘアスタイルやヘアカラーで楽しい気持ちになれるように

いつものカラー プラス デザインカラーはいかがでしょうか???

Return Top