BLOG

Reservation

今月は復帰したイノッチママさんをご紹介します!

こんにちは、白澤です

毎日毎日暑いですねー。ほんとイヤんなっちゃう

今年はあんまり遠出もできないので、夏を感じれないなーと思い

今年初のかき氷♡

あ、初めてぢゃなかったわ・・・2回目やった

暑いけど掠 やっぱり夏はこれだねってことで

少しでも夏らしいことをしたいなーと思ってます。

そして、今回のblogは こちらの方を改めてご紹介しようと思います✂️

ママさん美容師 イノッチ です

www

「 オホホ 」ではありませんよ‼️

マスク×マスクシールドをつけてのこのポーズ✨

イノッチこと井上は、もうみなさんご存知やと思いますが1歳の男の子のママさんです

そしてお盆は 息子くんの蓮くんの通う保育園もお休みで、イノッチは夏休みしてました

www

ちょっと見ないうちに大きくなりました

ベビーカー乗ってても 大きくなったなぁーと成長を感じるし

何より カメラ目線なのとキメ顔が最高っ✨

もう、、、かわいすぎでしょ???www

そんなイノッチのかわいいかわいい息子くんも度々登場する イノッチのinstagramはこちら‍♀️

ママさん美容師として復帰して

平日は18:00までお仕事してます

土曜日は17:00まで

日曜日祝日はお休みいただいてます✨

そんなイノッチこと井上は、ママさんになるまで前チーフを務めてくれていたスタッフ

ママさんになっても 仕事っぷりはさすがで

早い うまい かわいい

の3拍子揃ってます❣️

えー???そぉー???って感じの表情でまんざらでもないご様子のイノッチですwww

そんなイノッチもママさんになりすこーしお肌にも変化があったそう・・・

この投稿をInstagramで見る

壁 ・ ・ ・ ①お店の壁なんですが、最初はヒビとかなかったけど、使えば使うほど味が出てきて年々いい感じに✨ ・ ・ ・ しかし、お肌はそ〜はいきません🙄 鏡見て『あれっ??なんか嫌だ。。。』と思う日々ってなんかへこみますよね💧 ・ ・ ・ ②息子との2ショット撮って気付いた自分のお肌⚡️ 今まで意識してなかったシミ。あるある、ちゃんと潜んどるわ🌱 ・ ・ ・ この写真を見てショックを受けたのがきっかけ。 ・ ・ ・ 気付けて良かった、遅いことなんてないはず‼️ ※いつでもどこでもポジティブ笑 ・ ・ ・ ③④before すっぴんで失礼します。 特に気になるのがこの囲ってるところ。 ・ ・ ・ ちょっとでも今より増えないようにと願い、ケア始めました。 ・ ・ ・ この子に身を委ねてみます💓 ♦︎iMPREAレーザーショット♦︎ ・ ・ ・ このちょっとの量でいいんです♡ ・ ・ ・ ただ今10日たってますが、また途中経過お伝えしま〜す🙌 ・ ・ ・ #endlink #エンドリンク #インプレア #インプレア取り扱いサロン #インプレアホワイトニングレーザーショット #お肌改善中 #大阪 #堀江 #堀江美容室 #カット大好き #ママ美容師 #1児のママ #仕事復帰

井上梨恵(@inoocchi)がシェアした投稿 –

産後でホルモンバランスが変化したり

育児でお子さんとお散歩にがてら公園に行ったりと

シミができてしまったりでお悩みです

そおですよね、ママさんはとーっても大変

そしてinstaでもご紹介してますがIMPREA のこちらを試してみて

実験中とか・・・・

女性はいくつになってもキレイでいたいし

ママさんでなかなか時間がかけれなくっても

シンプルなスキンケアでキレイのお助けを❣️

その後のイノッチのお肌状況は是非イノッチのinstagramをチェックしてみて下さいね

キレイに貪欲なイノッチママは、お客様からやスタッフから変わらずの大人気♡スタッフです。

忙しい毎日でも ママさんであること お家のこと お仕事 キレイになること を頑張っているイノッチから今後も目が離せませんっっっ‼️

そんな輝いてるスタッフイノッチこと井上 の活躍に乞うご期待です✨

Return Top