BLOG

Reservation

ハイトーンにパーマがすっごく似合う青木チャンをご紹介!!

こんにちは、八木です^_^

今回は大人気コーナー!

『スタッフご紹介ブログです』

スタッフ1人づつ、ブログにご紹介させて頂いてきましたが、終盤を迎えてきております!!

そんな本日、ご紹介させて頂きたいスタッフは、

ケアリストの青木です!!

青木那奈(アオキナナ)

ハイトーンカラーに、パーマヘアの青木那奈です!!

青木ちゃん」とみんなに親しまれています!!

青木はケアリストの山本と同期になります。

endlinkへの入社時期は違いますが、

endlinkへの熱意を表してくれた時期は同じ時期だったようです!!

少しだけそんな思い出話しを^ ^

お互い学校を卒業し、就職先を探した数年前。

endlinkを見つけてくれて、面接に応募してくださいました!!

が、山本が一足早く面接&採用が決まっておりました。

なので、青木は泣く泣くendlinkを諦め、他サロンさんで一生懸命働いておりました!

が、世の中、願ったことは叶うのでしょうか!!

endlinkがまたスタッフ募集を始めたのです!!

その情報を青木は即座にキャッチし、すぐに応募、面接に来てくださいました!!

そして、そして、見事、endlinkの仲間入りをした!!

という、奇跡のお話しです!!

青木ちゃん、おめでとう!!!そして、ありがとう!!!!

さてさて、青木の魅力をご紹介させて頂きます^ ^

✴︎オシャレが大好き

✴︎デザインカラーが上手

✴︎青木のマッサージやスパは人気

✴︎不思議ちゃんキャラ

オシャレが大好き

もう一度いいます!!オシャレです!!

古着、ブランド物、

色味としては、黒、白、紫

そんな色味が多いように思います!!

可愛いというよりかは、クールやモードなイメージの組み合わせが多いですかね!!

あとスニーカーにもこだわってるようで、スニーカーもいい感じのを履いております!

しかも、すごくは着心地の良さそうな靴を履いているので、今度、教えてもらおうと思います!!

デザインカラーが上手

現在カラーモデルさんでモデルレッスンをしていますが、デザインの入れ方、バランス、色味、とてもいいです!

青木自身もハイトーンカラーやフロントのデザインカラーをしてるので、かなり参考になりますよ!!

デザインカラーしたいけど、どんなのがいいかな、、って悩まれてる方は、青木とお話ししてみると、いいアイディアがでてくるかもしれませんね!!

スパやマッサージが人気

青木のスパやマッサージが人気であります!

絶妙な力加減とほどよいペース

マッサージしてもらってなくても、マッサージしてる姿を見るだけで癒されます笑笑

なんかそれすごいですよね!!!笑笑

料理上手な不思議ちゃん

endlinkは個性的なスタッフが多いですが、

青木ちゃんは、不思議チャンのジャンルです

笑笑

ただどんな不思議ちゃんと言ったらいいのかわからないのですが、

このブログを書きながら思う事は、不思議チャンのオーラを出した、しっかり者なのかな、と思うようになりました。

お昼休憩をよく一緒に取ることがあるのですが、

自分で弁当を作り、マイボトルをもってきており、めちゃくちゃしっかりしてるな!っと感じております!!

しかも手作りで栄養満点な感じのお弁当

これはいい奥さんになると思います^ ^

お客様やスタッフの話を聞く力もしっかりあり、しかも、めちゃくちゃ目を見てきてくれます!

ちょっとその目力におおお!!!!!ってなり、目をそらしそうになりますが、

すごくいい一面だと思ってます!!

まだ青木とお話ししたことない!!ってお客様

青木と話してみると、面白い、そしてしっかり者の青木の一面をみれるかもしれません!

是非是非、皆様絡んであげて下さいませ!

青木、喜びますっ!!!

ではまた~

Return Top