BLOG

Reservation

靱公園側のお洒落すぎるおもちゃ屋さん🧸

こんにちは🌞

氏木です💁‍♀️

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか❓

わたしは実家帰省を中止し、のんびりしたお休みを過ごしております‼️

と、思ったら、、まさかの後半娘が突然高熱を出し、病院に連れて行くと、、、まさかのアデノウイルス感染😭

高熱がつ続いてますなぅ👶

今寝てくれたタイミングでblogを書いております😂💦

早く元気になって欲しいなぁ〜❤️

さて、余談はおいておきまして、今日はお盆休み前半にやっと行けました、あの場所をご紹介しちゃいますよ‼️

endlinkでもお馴染み、キッズに大人気のおもちゃたち〜🧸✨

こちらの販売店が、靱公園のすぐそばにあるのを皆様ご存知でしたか

『 Kiko+ & gg*

なんといっても、、

可愛すぎる❤️🧡💛

実際の店舗はこちら💁‍♀️

初お邪魔してきました🌟

場所は靱公園の噴水からすぐの場所になります⛲️

(ちなみに、靭公園内の噴水は、、今年は残念ながら止まってます⛲️🙅‍♀️❌)

店内は、、、、

ぬぁんとぉ‼️‼️‼️

可愛い😍💕💕💕💕

これはテンション上がってしまう空間ですねーっ♫⬆️⬆️😊

瑠架も大興奮でした👶✨

あっちこっち指差しをして、あれをとってくれ、これをとってくれアピールしてきはりました❤️

(真顔ですが、喜んでます😂笑)

こちらが、クリエイティブディレクターのkazさんです😍

まさかの私のInstagramを見て、娘と同じサザエさんスタイルでお出迎えしてくださいました🌟

コレまた可愛すぎますね❤️

瑠架のこともとっても可愛がってくださり、とっても楽しんで遊んでました❤️

お洒落な木のおもちゃは喜ばれること間違いなし‼️

中でも私が目をつけたのはこちら💁‍♀️

年入り飛行機✈️✨2020

今年は私の周りが出産ラッシュなので、これは間違いなく喜ばれるなと👍✨

一生残せるおもちゃになるなと感じてます❤️

子供だけじゃなく、大人も可愛さに胸キュンなおもちゃはたまらんですね🌳✨

ほんとにどれも可愛くて、木の持つ優しさやぬくもりが感じられる商品が沢山ありますよ〜〜😍

endlinkにもある電話の色違いです💛

ピンクもありました💓

これまた可愛い😘

そして、なんといってもインテリアになるほどお洒落です〜👍

子供のおもちゃとはいえ、お部屋の雰囲気を壊したくない方にはぴったりですね😍

こちらは今回買ったウサギちゃん🐇✨優しい音もなるんです🔔

ちょうど持ちやすいらしく、お気に入りで購入して以来毎日振り回して、ガジガジ耳をかじり喜んでます。笑

とにかく可愛い物がいっぱい😍💛🧡💛

靱公園にお散歩に出かけた際は、是非寄って頂きたいです🙆‍♀️⭕️

オンラインストアもあるので、遠いのよ〜とゆう方はそちらも是非🌟

オンラインストアはこちら🐇

絶対に外さない祝い品ですよ👍✨

お子様のお誕生日にも喜ばれること間違いなしです‼️

近々姪っ子ちゃんや、甥っ子ちゃんがお誕生日なの🎂とゆう方もぜひ一度覗いてみてくださいね💓💓💓

Return Top