BLOG

Reservation

夜のまとまりがそのまま続く?!魔法のバター

こんにちはケアリスト山本です♥

暑い日々が続きますね

暑さに負けずコロナにも負けず!!

8月後半もendlink元気に営業しております♪

フェイスシールド ビニールカーテン完備やその他にも対策をできる限りしておりますので皆様もお越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。

今回のブログの内容は夏のスタイリング剤!

この夏女性にオススメの女子力upなスタイリング剤をご紹介していきます♥

夜のまとまりがそのまま続く?!魔法のバター

お風呂上がりの乾かした後のサラサラヘアーが朝までそのまま続けば良いのに…

そう思われる方多いんではないでしょうか。

朝起きたら寝癖や広がり、なかなかお風呂上がりのサラサラヘアーがキープされている事は難しいですよね…

朝は時間もないしぱぱっと素早く家を出たい。

私もギリギリまで寝てバタバタと準備をしてしまうタイプです 笑笑

そんな方多いんじゃないかと思っております!笑

そんな悩める女子にオススメなスタイリング剤がこちら

ジェミールフラン メルティバター

メルティバター と 、なんとも可愛らしい名前ですがパッケージも抜群に可愛くパケ買いする人も多いです

コンパクトなので旅行先や職場にも持って行けるサイズですね。

可愛らしいだけでなくメルティバターは髪を “形状記憶“してくれるスタイリング剤で 寝る前やスタイリング前にササッと付けると翌朝までサラサラヘアー、そしてスタイリングが長くキープされるという万能なスタイリング剤です。

バターなので熱に弱く手の温度でトロ~と溶けて髪につけてしばらくすると冷えてまた固まってくれます。

気になる香りは3層になっていて

ベース ピオニーのお花の香り

トップノート 付けた時の最初の香りはラフランス

ミドルノート 乾いたらジャスミンの香り

ラストノート 最後は深みのあるムスクの香り

一言で言うととっても女の子らしくてあまーい匂いです♥

バニラ系のThe甘めの香りが苦手なのですがジェミールフランな香りは嫌な甘さがなくほんとに女の子らしい気分になれます♪

時間と共に変化していくので1日中香りを楽しますね。

ジェミールフランのメルティバター

こちらのチューブタイプとバターバームというのもご用意しております。

バームはよりしっとり、濡れ感を出したい方にオススメ。

くせ毛さんや広がりが気になる方にもオススメです!

ジェミールフラン メルティバター

¥2.000- 税抜

メルティバターバーム

¥2.200- 税抜

Return Top

Warning: getimagesize(/home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/endlink/endlink.jp/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990