BLOG

Reservation

今話題の化粧品、iMPREAでのシミ改善の途中経過😎

こんにちは、井上です🎐

まだまだ強烈な暑さが続きますね〜🥵

マスクも付けてるとほんと窒息しそうなくらい息苦しくなりますが、小まめな水分補給を心がけて我が身は自分で守りましょう👊

そんなこんなで、お盆が終わりましたねぇ〜。いつもと違う状況でのお盆、皆さんいかがお過ごしでしたか??

私はといいますと、、、長い連休頂きありがとうございます😌

旦那と息子、家族3人一緒にゆっくり過ごすことができました💓

本来なら、実家の福岡に帰省する予定でした。こんなひどい状況じゃなければ何がなんでも絶対帰る!!!と7月末まで言いきってましたが、さすがに断念💧我慢です💧

家族を想う気持ちと、帰ったところで思いっきり楽しく遊べないしな〜ということで決断しました‼️

1年以上帰省してないですが、次会えるのを楽しみにします❤️子供がいなければ、お盆に実家に帰省することはなく、孫の成長をまめに見てほしいという想いで帰りたいと自然に思ってました😌

さ、そんなこんなでお盆は大阪で過ごしました〜🌀最近、電動自転車デビューしました🚲💨いや、電動って素晴らしいですね🥺✨

がしかし、本当に暑い🥵

けど、どこかお出かけしたい‼️

日陰がある公園行ったり、AEON行ったり、ちょっとでも涼めるような場所で遊んで楽しみました😆

汗ばんでコケると砂まみれになるので、こういう所だと大丈夫👍

公園、夕方に行ってもまだ西陽が強く、日陰からハトを眺めてる息子🤣

そんな感じで、いつもと違う夏の過ごし方で夏を感じでます🌞

さて、今回も本題に入る前の話が長くなりましたが😅

あ、よく話が長いと昔から今でもつっこまれます笑

ご了承ください🙇‍♀️

前にもお伝えしてましたが、今お肌改善中の最中です😎

前回のiMPREAでお肌改善中のblog

途中経過をお伝えします🙌

iMPREAの”ホワイトニングレーザーショット”

今で使い続けて2ヶ月近く経とうとしてます。

朝と夜、気になる所をピンポイントに使ってるので、まだまだ半分以上残っております😲

さて、肝心の経過ですが、、、

  1. 7/4
  2. 7/16
  3. 7/30
  4. 8/10

少し薄くなってるのわかりますか⁉️

1番自分がよくわかるんですが、濃く目立ってたシミが薄くなってます🤭

あ、髪の毛が伸びてるのもよくわかりますが😅笑

最初の写真と比べるとよくわかると思います‼️

しかもこの時期、紫外線でシミやそばかすが増えやすいですが、気になることもなく改善されてます👏

美白効果もあり、シミの根源を狙い撃ち👊

そう、狙い撃ち👊

最初にもお伝えしましたが、ピンポイントで気になるところに適量をつけるだけで🆗

必要な部分に必要なだけつける、ただそれだけです🌟

1本使いきる頃のお肌がさらに楽しみです✨✨✨

他スタッフ、それぞれのお悩み別に応じたアイテムのレポートもblogにて更新してますので、こちらも必見です👀

また引き続き、1ヶ月後ぐらいにどうなってるかをお伝えしますね💁‍♀️

Return Top