BLOG

Reservation

iMPREAでシミのお肌改善中。。。

こんにちは😃井上です♪

最近、息子のカットは寝てる時に切るのがキレイに切れることがわかりました✂︎✂︎✂︎

この状態でカットしても起きません(^.^)

何年か前にお客様のお子さんで、生後6ヶ月で初カットさせて頂きました⬇︎

はぁ〜っ、可愛い♡そのお子さんのカットスタイルは、寝てから切るスタイルだったのです💤笑

その方がラインがキレイに揃い、早く終わる‼️

てな感じで、寝てる時にっと思いつつ今回チャレンジ🇯🇵試行錯誤しつつ息子カットを極めますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなこんなで自分のことはさておき、、、でしたが、そうも言ってる場合ではありません👊気付けば自分のお肌がぼろぼろ。

極めていこうと、ただ今進行中です٩( ᐛ )و

自分でゆーのもアレですが、お肌がもともと強く、そんなに荒れたこともなく、なんとなくケアしてきました。。。

たまに良いやつ使ってみようかな〜ってぐらいでした。。。

しかし、産後は油分が飛ぶ飛ぶ、、、この冬は史上最大に乾燥が激しく、その頃から『このままじゃダメだっっっ』と思い、冬はケアしてました。

その冬がすぎ、またいつものズボラな自分に戻ってしまってたその時。

今まで見て見ぬふりをしてたのか、なんだかシミ増えてないかい⁉️⁉️⁉️

そりゃ・・・お母ちゃんになって普段そんなに行くこともなかった公園にはほぼ毎週、自粛期間中はほぼ毎日行っては日差しを直であたっておりましたよ。世の中のママさんはそれが当たり前ですよね〜と痛感しとります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近はもっぱら写真撮るのは息子ばかり。

こうやって自分を撮ることが少なくなってきて、そしたらたまに撮ってコレだったのでショックすぎて(´Д` )

そんなタイミングで、endlinkにNew アイテムが加わると知り、そりゃ興味津々☆★☆

スタッフみんなで勉強会を重ね、それぞれが体験し実感してるアイテムがこちらです✨

iMPREA

Instagramでは何度かご紹介してますが、何度も伝えたくなるほどなのです。

イノッチInstagramよかったらどうぞ♡

幅広いラインナップで、なりたい肌質へ導いてくれる希望あるアイテム。

私が今使ってるものはこちらです⬇︎⬇︎⬇︎(赤でチェックしてるものです)

その中でも1番使い続けて経過を見るのが楽しみなアイテムはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

『ホワイトニングレーザーショット』

一言でゆーと、、、

  • シミを薄くしてくれる
  • これ以上シミを増やさない
  • 美白効果

いや、もうコレはやり続けて経過を見ますよ〜👀

今のbefore

ここが特に気になります⬆︎⬇︎

使い方は簡単‼️

化粧水まで整えて、この一滴を気になるところに付けてなじませるだけ👏

それもめっちゃなじみやすく伸びが良いので、この一滴て両頬いけます💧

これがどうなるか、今現在、夜と朝に使用して2週間経ってます‼️

まだ結果が出てないですが、ちょっと薄くなってるのが分かりません??

ワントーン明るくなってる感じもします〰☆☆☆

これはこの夏の時期にありがたいアイテムぇあり、大事なことだと実感しとります( ̄^ ̄)ゞ

やはり、キレイなお肌はテンション上がります‼️

またお盆明けぐらいに経過をお伝えしますので楽しみにしててください🎶

そんなのだれも楽しみにしてませんね笑

いや、楽しみにしててくださいね❤️

Return Top