BLOG

Reservation

IMPREAから角質汚れを取ってくれるアイテムのご紹介!

こんにちは、山口です!!

さてさて今月からスタートした

IMPREA(インプレア)販売!!!

さっそく好評な様子❤︎❤︎❤︎

で、たくさんのお客様にローションをお試し頂いております!!(^ω^)

今までみなさんのスキンケアなにされてるかなど、お肌についてそこまで深くお話しすることが少なかったのでまた新たに勉強になりつつ楽しい1ヶ月になっております♪

女性はもちろんメンズさんでもやっぱりひとりひとりのお悩みがあり気にかけてケアされてたり、どうしたらいいかわからん!

ってなってる方も多くおられました!!

でもこの1ヶ月でやっぱり多く聞くのはマスク荒れ!

鼻の角質汚れ、顎、フェイスラインなどなどマスクを一日中つけっぱなしであれば蒸れて保湿されるんじゃ?って考えちゃうかもですが!

せっかく保湿して乳液で閉じ込めた栄養分が蒸れて抜ける抜ける!しかも!雑菌湧きまくりですよ、、

ひーーー、、マスクおんなじのつけっぱな人いませんか??

恐怖ですよ、まじで、、

わたしも下唇の下のとこブツブツニキビもちょいちょいできてストレス!でもストレスをストレスって認識してしまったらさらに悪くなって本当に悪循環!!

なので、最近は化粧水前の角質美容液になるのを気になる箇所に使ってます!!

それがこのエクスフォリエイター!!

どどん!!

なんとクレンジングや洗顔をしても取り切れてない角質汚れを取ってくれるんです!!

めちゃめちゃ汚れが残ってたらコットンが茶色くなるんですが、変色してなくても汚れは取れてるんです!!

しかも汚れを取るだけじゃないんですよ?この子

汚れを取りつつ美容成分を角質の中に入れ込んでくれるんです!有能すぎる!!

洗顔して化粧水をそのままつけるより、一手間加えるだけで化粧水の入りが全然違います!

しかも、ほんのりアルコール成分が入っていることもありすーーとしてメンズさんも気持ちがいい!!

※敏感肌の方は部分使いをオススメします。

わたしも元々混合肌の敏感肌持ちです。

特に冬前から冬場は目の周りがひじょーーーに弱く酷いときはこんな感じでなにをつけてもピリつき化粧なんてできないぐらい荒れることもしばしば、、

本当にこのip状態になったときは気持ち的にブルーでピリつくからなんもつけたくないけど、つけへんわけにいかんへんし薬でテカってベタベタさせるのも本来好きじゃないし、、

って毎年の悩みの種でした、、

なので、敏感な部分は外して鼻筋とデコと下唇下のみ拭き取ってます!

本当は頬も絶対汚れ詰まってるからしたい気持ちもあるんですが、、

手順的にはこんな感じ

そっからローションをしていくだけです!

いつものケアにもう一つアイテムを加えるだけで角質汚れでお悩みな方も綺麗になりますよ!

是非お使いください!!

Return Top