BLOG

Reservation

特集。いのっちパイセンとの繋がりっっ

こんにちは🌞氏木です🥳

なんだか急に夏らしくなってきましたね🌻

夏は大好きな季節です❤️

カラッと晴れた日なんてもう最高ですね‼️

紫外線は怖いですが、しっかり日焼け対策して、夏を楽しみましょうね🙌

さて、今日のBlogは、そんな大好きな夏に負けないぐらいパワフルで、大好きなパイセンをご紹介しちゃいますよ😏✨

そう‼️

今日はスタッフ紹介Blogです👏

今日のスポットライトは、、、

この方‼️‼️

いのっちこと、、、

井上梨恵

イノッチパイセンとは、長〜いお付き合いになり、、移転前のendlinkからずっと一緒です❤️

これは懐かしきお引っ越し中の一枚👏

懐かしきあの頃の写真を見返してますと、、、

ん❓

およ❓

いやいや‼️笑

飲んでる写真率高いですやんっ🤳✨笑

本当に、、昔はお酒大好きなわれわれ、、体力もありまして、よく飲みに行きましたねぇ〜〜🍺

行った先で偶然出会うなんて事もちょくちょく😂笑

この写真、、慰安旅行の写真なんですが、、関係ないんですが、、ツボったので載せときますね😂

アプリってすごいwww

そして、まさかの同時期に妊婦へ🤰✨

ちょっぴり、いのっちさんの方が先に妊娠👶

その差3ヶ月半ほど😂笑

微妙な時差がまた楽しく、お互いのお腹を眺めていたのを思いだします👍

そして、産んでからは私にとって一番のママ友に😂笑

お家も、いのっちさんがまさかの徒歩2分の場所に越してこられ、2人とも育休中の時はほんとに気軽にフラッとよく遊んでました😂笑

蓮くんの成長を見て、少し後を追う私の娘を見て、、、あー次はこんな事するんだなーと今でも参考にさせてもらってます👍

あ。2人とも今ではすっかり飲まないーズになりました🙅‍♀️🍺

もっぱらコーヒー飲む2人になりましたね☕️

そして、休日は、、、

たまたま街で会う率高杉くんです😂笑

家が近所とゆうのもあるんですが、それ以上におかん同士、行動パターンが似てるんですよね👏笑

こんな近所に美容師として、母として頼れる先輩がいるのは本当に幸せな事だな〜っと思います❤️

あ、もちろん、母としての大大大大先輩といえば、大御所、八木が控えておりますが‼️

八木の母としての姿は本当に尊敬しかない‼️完璧すぎて‼️

掃除もご飯も、、、

いつお邪魔してもお部屋ピカピカなんです👏

そして、instaの飯テロは必見ですよ😏

めちゃお腹空かせてくれますww

このページは特にやばいですね👏

あ、八木はまた今度特集Blogさせてもらいますので、いったんおかさせて頂きまして、、、

いのっちパイセンにスポットを戻します💡

さて、そんな素敵なママとなりました、いのっちパイセンですが、美容師としても本当に尊敬してますよ‼️

まずはあのなんともほんわかした独特のオーラ‼️

はや神

(まぁ、、天然ボケ?な部分も多々あるような、、、wwつっこ見どころ満載な性格のような、、、ww)

それよかこんな画像が携帯内にある奇跡👏笑

九州を感じるゆったりした喋りもまた素敵です❤️

そして、美容師として、復帰後もひしひしと感じたのは独特のカットライン✂️✨

これまたマニアック?な話かもですが、同じヘアスタイルを作る者として、一目見ただけで、いのっちさんのカットやなとわかるカットラインとバランス感‼️

本当に絶妙で、センス抜群なんです👏

ショートスタイルは特にカットラインいのっち☺︎が炸裂してるように感じます‼️‼️‼️

ご本人のヘアスタイルもマッシュ率かなり高めですが、丸みのあるカットラインは本当にお上手すぎて、惚れ惚れします🍄✨

息子の蓮くんも超絶かわゆいカットラインの光るスタイルです✨

かわい❤️❤️❤️

しかし、丸みのあるスタイルだけでなく、バリカンで、バシッと切っていくようなゴリゴリのメンズスタイルも素晴らしく上手です‼️

あのほんわか雰囲気からは想像できない、バシッと決まるスタイルを作られます👏

本当に尊敬するところがいっぱいです❤️

こんな方と一緒に働けるのは幸せな事ですよね❤️

これからも美容師として、ママとして、人として、いっぱいお勉強させてもらいます🙏

以上、だーい好きないのっちパイセンのご紹介でした❤️

Return Top