BLOG

Reservation

夏のお出かけで大切なこと‼️

こんにちは、白澤です。

いよいよ8月が終わってしまいますねー⛵️

今年はみなさんお出かけを控えてらっしゃる方も多いと思うんですが

ずーっとお家にいるっていうのもねwww

なんだか息苦しくなります。

しっかり衛生管理やソーシャルディスタンスを心がけて

人の多いところも避けつつ 私も夏らしいお出かけしてきました。

箕面の大滝 に行ってきました

大阪に住んでながら 初めて行ってきました。

箕面なのでそんなに遠くでもないし

ただ‼️ お盆の連休明け のお休みに行ったので

人がガラガラでした

ソーシャルディスタンスも考えてのお出かけだったので少し安心しました  

まぁそれにしても、、、暑いっっっ掠

そう、夏は暑い‼️

そして、紫外線の影響が強いですよね。

そうです。お出かけ前に髪の日焼け止めーーー‼️

これ絶対忘れたらあかんやつですー

みなさんは、日焼け止め対策 紫外線対策はどのようにされてますか?

日傘をさす→→→素晴らしいです♡

長袖を着る→→→頭がさがります💦

帽子をかぶる→→→有効な手立てだと思います◎

こちらの商品はご存知でしょうか???

髪や頭皮を日焼けや紫外線から守ってくれる

いわば 髪と頭皮の日焼け止めスプレーです✨✨✨

SPF50PA ++++

スプレータイプなのに「 8時間 」しっかり髪を守ってくれるんです

SPF表示があるものは、お肌に使っても🆗なとってもかしこいアイテム

お顔はさすがに抵抗があると思いますので、頭皮や首 腕にシューーーッと。

あとはもちろん髪にも❣️

日焼けけ止めは汗をかいたりしたらよく塗り直すんですが、髪の日焼け止め ミーファ はふりなおさなくても大丈夫❣️

帽子も有効な紫外線対策ですが、上からだけでなく、道にあたり跳ね返りの紫外線も💣💨

なので髪全体に紫外線スプレーをしておけば安心です😌💦

帽子もたまに暑く感じてしまって脱ぐ時がありますよね❓

そんな時に紫外線にやられてしまっては、ヘアカラーや髪のコンディションが台無しです‼️

夏のお出かけには必須アイテムですね✨

香リは2種類と、無香料タイプもご用意があります。

気になられる方は、是非お店で試していただけたらと思いますので担当スタイリストまで聞いてくださいね♡

最後のお仕上げにシューッと。。。

是非匂いや質感をお試し下さい。

まだまだ暑い夏は続きそうな予感の今年の9月

お出かけには 髪や頭皮の日焼け止めスプレーでしっかり紫外線ブロックしてもらいましょ〜😍💕

Return Top