BLOG

Reservation

スタッフのヘアカット✖️ヘアカラー✖️パーマ事情はこちら💁‍♀️

こんにちは🌞氏木です🙋‍♀️

夜がちょっぴり涼しくなり、秋が来るのかな🍂と、感じる最近。。🧡

待ちに待った日がやって来たのです‼️

その日とは、、、🤔

1ヶ月に一度ある、、、

スタッフヘアケアデイ👏✨

今日はスタッフのイメチェンにクローズアップしていきますね😊

私はといいますと、なんしかこの日が待ち遠しかった‼️笑

と、ゆうのも先月のこの日を逃していたのです〜😭

お陰様で、、

根元は伸び伸びプリンちゃん🍮

よりによってブリーチをしてから間があいてしまったので、通常よりも根本が悪目立ちすぎてて、、、、😭辛い。。

(毛先はソマルカシャンプーブラウンで良きままでしたが❤️)

しかも、私は基本がセンターパートなので、根本が2センチ伸びると、4センチになってしまうので前髪がある方よりさらに根本の黒々しさが目立ってしまうとゆう、、、😅💦

そんなこんなで、

この日がとーっても楽しみだったのです🙌✨

さて、私のメニューは、

もちろんカラーです❤️

今回は伸びに伸びた根元の撲滅と、毛先に色味を💓

前回はしっかり目なアッシュ系カラーにしたので、今回は15年ぶりにピンク系カラーにチャレンジしました‼️

ピンクと一言でいいましても、いろんなピンクがあるのですが、今回はバイオレットとMIXして、抜けて来た時に髪の毛の黄みが目立たないように👍

色も鮮やかめに入れました😊

仕上がりはこちら💁‍♀️✨

ビビット‼️笑

はい❤️予定通りのビビットカラーです🌟

色が抜けやすい髪質なので、長く色を楽しめるように色も濃い目に😍

途中はこんなに豪華メンバーに塗り塗りしてもらいました‼️笑

イメチェン大成功です🌟

ちなみに、根本はブリーチなしで、今後グラデーションに育ててく為に、暗めのピンクカラーを入れています😘

さて、お次は少し前に髪をロングヘアから、バッサリショートカットに切ったやまもっちゃん❤️❤️❤️

今回のメンテナンスでは、

カット&パーマです🦱✨

仕上がりは、、、、、こちら💁‍♀️✨

超絶可愛いぃぃぃ❤️🧡❤️

似合ってる〜😍

ショートヘアのパーマスタイルは今季とってもおすすめですよ‼️

髪の毛が真っ直ぐすぎてスタイリングし辛いとゆう方も、緩めに当ててあげると良い雰囲気が出やすくなりますよ😘

迷ってる方は是非スタイリストにご相談下さいね🙋‍♀️

続きましては、このお方🍄

いのっちさぁん❤️

いのっちさんは安定の刈り上げマッシュスタイルです‼️‼️

いのっちさんといえばこのスタイル‼️

安定感ありますよね😊

今回はいつもより刈り上げ部分、攻めてました✂️

カラーは

バイオレットでこれまたイメチェン大成功です👏✨

最後にご紹介するのは、田中ちゃん‼️

彼女は少し前にカラーリングでイメチェンしてたのですが、、、、

さらに今回イメチェンです🌟

インナーにローライトをいれた

デザインカラーです💓🤎💓

これまたお似合いですね😘

田中ちゃんはアレンジや巻も得意なので、

デザインカラーでのヘアアレンジにも

是非ご注目くださいね😊

いかがでしたか❓

次回のスタッフヘアケアデイでは、

みんな秋を意識してヘアチェンジ予定です🍁

秋になるとお洋服の色味も変わりますしね‼️

次回のスタッフヘアケアデイにも是非ご注目くださいね🤗

Return Top