BLOG

Reservation

時短メイクにおすすめアイテム2つご紹介🌈

復帰してもうそろそろ1ヵ月たとうとしてます😲久々の感覚でめっちゃあっという間に過ぎてます‼️
改めて、、、美容師好きだな〜って思いました❤️

そう、仕事復帰にあたって、直前になって『あれっ、このままの自分でいいのか⁉️👀』と自問自答💦

というと、このままの自分=

    メイクなんてほぼしない⬅︎マスクでごまかす
    めっちゃラフな服⬅︎汚されてもいい服
    髪の毛ボサボサ⬅︎セットしない帽子でごまかす

マスクと帽子に頼る‼️などなど、美に対する意識がなくなっております😱

そりゃ、子育てしながら自分のことも完璧なんで無理無理〜💦(やってる人ってほんとすごい👏)

しゃーないっていう事にのっかってました‼️

しかし、仕事復帰で人前に立つのにこのままじゃダメだ🙅‍♀️と思い、まずはメイクからちゃんとやろう💄✨

ということで、、、

今回ご紹介するのは、前から気になってたプチプラコスメ😙
【Fujiko フジコ】

*眉ティントやってみたかったのと、指でスッとなじませるだけでいける*シェイクシャドウ

*眉ティント

写真向かって右です👆

眉ティント、知ってたけどやっことない事でドキドキ💓

before

髪の毛ボサボサはスルーしてください笑
しかし、眉毛は薄いです💦

やり方は簡単‼️

筆になってて、液体もマニキュアみたいにドロっとしてるので塗りやすい。

※眉毛描くの苦手だけどキレイに描くのがいいです。失敗したら綿棒で拭き取れます。

10分ぐらいで乾くけど、2時間以上置くと3日ほどもちます。

キレイに眉毛があります👀

剥ぎ取ったものは抜け殻みたいです🤣笑笑笑

仕上がりは、思ったよりナチュラルに仕上がってて嬉しい🥺

前回のblogでも登場しましたが、仕事復帰初日の久々にメイクした写真です😂

これはハマると確信しました✨
どれくらい持つか、もっとこうした方がいいってのを自分なりに試行錯誤した結果⬇︎⬇︎⬇︎

夜塗って、翌朝はがすのが良い👍

ということが判明しました😏

これは朝バタバタしてる中、かなり時短の見方になってくれるアイテムです⏰

そしてもう一つが、、、

*シェイクシャドウ

写真向かって左です👆

『油分ゼロ』の水分と光の粒でできてるアイシャドウ✨

    皮脂に強くてよれにくい👀
    まぶたになじみやすく密着してくれる👍
    ナチュラルな輝き✨

そして、、、指先で3なで😭(なぞることです笑)

簡単すぎてびっくり💄

仕上がりは、ナチュラルだけどちょっとキラッとするのがうれしい💖

この2つのアイテムは今の私にとって正義の味方です🧡🤍🧡🤍

他にもこのFujikoアイテム気になるものがあるので、また増やしたいと思ってます✌️

詳しくはコチラをどうぞ📝

Fujiko

気になる方は是非お試しください🌈

そしてそして、endlinkにもNewアイテムが登場してるんです🥺✨コチラは試してみて更に驚くお肌の変化‼️‼️‼️

それは、、、ご来店されてのお楽しみ❤️

ではまた、自分磨きのアイテムお伝えします〜😎

Return Top