BLOG

Reservation

endlink チーフを引き継いでくれた彼女、、、

こんにちは☺︎☺︎☺︎

あれっ、昨日もブログ登場してなかったっけ⁉️いえ、3日前です(^.^)

そう、最近『前髪ないやん‼️』とよく言われ、迷子になっても発見しやすいオレンジヘアの井上です☆★☆

こちらのヘアデザインは、チーフ大渡です❤️
オーダーは、ほぼお任せが多いんですが、今回は、、、『前髪ちょんちょんでお願いします❣️』ての感じで、仕上がりとても気に入っております✨✨✨

というように、チーフはショートスタイルがお得✂️

そう、チーフ🧡以前は私がチーフとしてendlinkに立たせて頂いてました‼️

妊娠、出産、産休、、、今までとは違う生活&身体になり、今までと同じ風には動けないということでチーフを辞退しました(*´-`)

その後をしっかりと引き継いでってくれてるのがチーフ大渡です╰(*´︶`*)╯♡

産休中、お店を長いこと空けていた間に、スタッフかそれぞれぐんと成長してることに驚いてます‼️

それもこれも、ディレクター白澤を始め、チーフ大渡が大きく変化したからだと感じてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回はチーフ大渡の私いのっちから見た姿のお話🎶

チーフは先日Birthdayを迎えました❤️

☆27 歳になりました☆

気付けばもう7回もお誕生日を見届けてきてるではないですか( ・∇・)笑
あれからもう7年も経ってるん⁉️

あれからというのは、この時です⬇︎⬇︎⬇︎

新人歓迎会でのボーリング‼️笑

わ〜っ、可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ミニマムな姿で学生上がりって感笑笑

ということで、ここからは★大渡ヒストリー★

この写真は、2014年4月、endlinkに入社した当初です(o^^o)

ちっこくて可愛らしい反面、美容専門学校のエステ科を卒業したのでこの頃からシャンプーのマッサージがとても上手‼️‼️‼️
レッスンののみこみも早く、見た目と中身のギャップがとてつもなく魅力的な女の子でした💛

なぜか私とチーフが真ん中藍
若々しく恥ずかしい笑笑笑

この年から毎週土曜日のファッションコーディネートDAYが始まったのを覚えてます‼️
懐かしいスタッフもいてますね〜っ(´ε` )笑

社員旅行のグアム、ハワイも一緒に行きリゾート満喫も味わってます☀︎☀︎☀︎

ポテちをただ食べる(^з^)

BOSSディレクターの結婚10周年サプライズの仕掛け人を一緒にやったり♪

これでも4年前‼️

などなど色んな時を共にすごし、あまり弱音を吐かない彼女ですが、時には悔し涙を流すこともあったり、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)色んなことを乗り越えて✂️✨

2017年にJr.スタイリストデビュー‼️

BOSSのカット講習に一緒にお供したり✂️

今ではケアリストの教育のに携わり、スタッフ育成などお店の軸となりendlink を引っ張ってくれてます梁✨

Instagramを見てご来店されるお客様も多く、会ったこともないのに、好印象を相手に与える魅力は自己ブランディングがしっかりしてるからだと思います

大渡のInstagramのぞいてみてね♡

今私が感じる大渡のことでしたまだ伝え足りないことばかりですが、今回の大渡ヒストリーはここでおしまい

Return Top