BLOG

Reservation

木庭くんをクローズアップ👀✨

こんにちは‼️

急に夏になった感な毎日がたまらなく嬉しい氏木です🙋‍♀️

只今お盆休みを頂いており、毎日娘と遊ぶ毎日を過ごしております😊

にしても、このカラッとしたお天気、洗濯物が一瞬でパリーんと乾く感は最高です🌞

今日も朝から洗濯物を3回ほど‼️

ベランダがいっぱいでございます😂笑

さて、そんな夏のスローライフを送る氏木が送りするblogは、スタッフ紹介

今日のスポットライトはこのお方‼️

木庭 晃陽

(きにわ こうよう)

通称きにわっち‼️

って、そう呼んでるのは私だけやんとゆう事にblogを書きながら気がつきました😂

ディレクター、八木さん、いのっちさんからは、木庭くんとスタンダードな呼び名で呼ばれてました😂

さて、そんなきにわっち。

彼を今日はご紹介していきますね🌟

皆さんの彼の印象はどんなものなんでしょぅ❓❓❓

私からみたきにわっちといえば、、、、

優男❤️❤️❤️笑

これは、ほんっとに外せないですよ‼️😍

どちらかとゆうと、、、あまりペラペラペラペラお喋りするタイプではない彼ですが、

中身は優しい男です👏

そして、、、

穏やか〜〜っっ🌞

今思い返してみると、きにわっちが怒っているのを、、、見たことがない。😳😳😳

自分でも驚いてます😳😳😳😳😳

ほんとに見たことがない。🙄

と、ゆうか感情がぶれているのを見たことがないです‼️

なんやこの写真は‼️笑笑

私どちらかとゆうと感情は並々、、ストレートに表現するタイプでして、そんなきにわっちには尊敬心でしかないです👏

そしてきにわっちといえば、

実は、、

超お料理上手‼️‼️

これをご覧ください👀

どーーーーんっっ‼️‼️‼️🦐

こんなインパクトなら絵面あまりないですよね😂伊勢海老味噌汁🦞

これね、きにわっちが伊勢海老買ってきて調理した写真です😂

って、伊勢海老買ってきてさばいてやろうとゆうチャレンジ精神が凄すぎて拍手ですよね👏

私は一瞬たりとも、買ってみよう‼️

もしくはさばいてみよう‼️

なんて、、

思ったことはたったの1度たりともございません👍✨

●詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️🦐

木庭伊勢海老調理Blog🦞

優しくて、

料理もできて、

チャレンジャー🌟

そうですきにわっち、よくできた男なんですよ✨

彼の趣味は

スニーカー👟

本当にスニーカー大好きメンです‼️

見てくださいこのお山。。。

って雑いやん‼️と思われた方‼️

違います。これはあくまでも撮影用。

こんな感じにきっちり収納してるらしいです。

って、ただつめてるだけ😳

そう思われた方‼️

これまた違います‼️

中身はこんなんなってるんです‼️

はいたら専用クリーナーで綺麗にウォッシングして、ドライングして、ラッピング?して、、収納👏✨

貴重面な性格なので、お手入れもバッチリです👌✨

そして、彼は物の見方もやからく、他への接し方もやらかいので、美容師さんに向いてるなぁ〜と日々思います🌟😊

そしてそんな彼だからこそ女性のお客様も、話しやすく、接しやすいと思いますし、お悩みの相談もしやすいと思います🙆‍♀️⭕️

endlink唯一のメンズスタッフですが、彼の優し〜ぃ部分が、女子一同をいい感じに癒し、バランスを取ってくれてるように感じます🤔めちゃ分析してるww😂

そんな彼、作るスタイル‼️

センターパート

一押しなぅ!!!

だそうです✨

(私もセンター好きですよ❤️)

そういえば、

彼もセンターパート⭕️

なんか、こんな、俳優さんいますよね❓

(ディレクターも一緒にこんにちは😍)

昔のこの黄色ヘアも可愛らしくて好きでしたが、今のヘアはちょっと大人っぽくて良いですよね〜😊

少し前にパーマもあててこれまたお似合いです👏✨

表にはあまり出さぬ感情ですが、密かにひっそり、周りをちゃんと見ていて、スタイルへのこだわりも強い彼❤️

これからますます楽しみなスタッフの1人です‼️

氏木は密かにきにわっちを応援しているのです😏✨

皆さんも彼に期待してください‼️

そしてスニーカー選びに迷ったら是非きにわっちにご相談を👟✨

Return Top