BLOG

Reservation

スタッフ紹介♡田中ちゃん♡出会いはまさかの撮影モデルさん

最近ガチャガチャのクオリティーが高いのは皆さんご存知ですか⁉️

これは大人もハマりますよ👏

ぼっちゃんもだいぶお気に召されております💙

endlink スタッフの数名は、ガチャガチャの情報交換してはゲットしに即行動してます🏃‍♀️💨笑

ここ1.2ヶ月でみんなのガチャガチャ愛が急上昇❣️

そもそもそのきっかけとなったスタッフは⁉️

すごい量のガチャガチャ笑

⬇︎

⬇︎

⬇︎

田中佑佳

そう、彼女がきっかけでスタッフがガチャガチャに火がついたのです🔥🔥🔥

ということで、、、

今日のブログは愛されキャラ、隠れ天然キャラの田中ちゃんのご紹介☺️

私いのっちと田中ちゃんとの出会いは。。。

今でも覚えてます✨

4年半前、仕事終わって夜に、近鉄難波駅の改札付近で撮影に協力してくれるモデルさんを探してました。

そこで通りかかったのが田中ちゃん🤩

おぉぉぉ~可愛い子発見👀ダッシュでかけつて声をかけ、撮影のモデルさんとして協力して頂いたのが初めての出会いです‼️

その当時、田中ちゃんは美容専門学校に通ってて、とても初々しかったことを覚えてます🥰

チーフもめっちゃ初々しい😆そしてちょっぴり若さならではのまんまる⁉️

他の美容室に就職が決まってて、お客様としてもご来店してくれたこともありました💖

モデルで協力してくれた時からendlinkを見てくれてて、うちで働きたいと思ってくれて、今の田中ちゃんがいてくれます🥺🥺🥺

2017年3月にendlink 入社して3年6ヶ月‼️

写真が若い‼️笑

そして今ではもうスタイリスト💇‍♀️✨

そんな彼女は、スタイリストになってからもカットのレッスンをしつつ日頃のお客様からもたくさん愛され、今でも前に突き進んでます👍

他スタイリストのお客様から、ヘッドスパは田中ちゃんでってご指名頂くことも多く、田中ちゃんのゴットハンドにfanも続々です🙌

そんな田中ちゃんの”今”

何にハマってるの⁉️とお伺いしたところ、、、🎤

  • Amazonプライムでの映画orドラマ鑑賞

最近見終わったのは大沢たかお主演の『JIN』だそうです⭐️

今はこの時世なので、あまり外に出歩くこともなく、お家での時間も楽しんでるご様子😌

もう一つは

  • たこ焼き機での焼売作り🥟(この絵文字はギョウザですね笑)

作り方教えてもらったんですが、これはめっちゃ簡単👀👏

たこ焼き機に油を引いて焼売の皮を穴に敷きます。

焼売の具をスプーンで押しこんで、上にはお好みでえびやコーンや野菜をトッピング。

お水をかけて蓋をして、蒸し焼きにして完成。

まるで一緒にやったかのようですが、やってません😂笑

早速いのっちもお家でチャレンジしてみます😏

そんな田中ちゃんは、お家パーティー大好き❤️仲の良いお友達とお家でワイワイするの好きで、お休みの日や仕事終わってからでも、いつも楽しい時間を過ごしてます💓

田中ちゃんはのインスタでも楽しそうなストーリーや写真があがってます☺️

こちらは田中ちゃんプライベート

こちらはスタイリスト田中ちゃん✂︎

とにかく優しい田中ちゃん💓

美容師というフィルターを通しても優しさが滲み出てるんです♡♡♡

何にでもまっすぐで、頑張りやさん💪今は更にキラキラ輝いてる田中ちゃん🥺

一緒に働けてることに感謝してます✨

いつもありがとうね😊

Return Top