BLOG

Reservation

スタッフが作るスタイルを独断と偏見で紹介してみました!木庭です!

こんにちは!木庭です

9月が1週間終わったといえどまだまだ

蒸し暑い日が続いてますね

ただ真夏のあの暑さよりはましになって

だいぶ夜などは過ごしやすくなった気がします

とはいえ、熱中症対策はしっかりして健康を保ちましょう

今回のブログはふと思ったのですが、

今までスタッフ紹介はしてきましたが

スタッフのが作るヘアスタイルの紹介は

あまりしてこなかったなーっと思いましたので

僕の独断と偏見で各スタッフの最近のスタイルを紹介していこうと思います!!

リスペクトの意を込めていざまいります!!

こちらのスタイルは同期の山口のスタイルです

山口はなんといってもデザインカラーを沢山してきているのでお手本になるなーっと同期ながら思っております

そしてカットも上手なうえに早い!!

その点も見習っているところです!

暗いところからの自然なグラデーションが綺麗だったので今回こちらのスタイルを選ばせて頂きました

View this post on Instagram

私のパワースポット ✴︎ @dj__sawaco ✴︎ アップすると見せかけて ✴︎ 仕上がったスタイルはダウンスタイル ✴︎ ナイスでした ✴︎ パリコレみたいなウォーキングで帰っていきました ✴︎ いつもありがとう ✴︎ #endlink #美容室#ヘアサロン#endlink#エンドリンク#ヘアサロン#美容師#ママ#ママ美容師#ショート#ボブ#ショートボブ#撮影#オシャレ#カット#カラー男の子のママ#ヤギスタ#ヘアスタイル#スタイル#撮影スタイル#スタイリスト#おしゃれさんと繋がりたい#アップ#ダウンスタイル#インナーカラー#お客様#お客様スナップ

A post shared by 八木望(高橋望) (@nozomi561111) on

こちらはママさん八木のスタイル

八木もよくデザインカラーをしており

その時のお薬の選定の仕方や塗り分けなどとても丁寧な仕事だなぁと陰ながら尊敬しております若

こちらのスタイルは鮮やかなオレンジを絶妙な幅でとてもキレイだなと思ったのと、シンプルなアレンジの中にお洒落なゴムの使い方をしているところに拘りを感じました!!

こちらのスタイルはディレクターの白澤のスタイル!

パーマスタイルにデザインカラーもプラスされています

白澤がパーマを巻く姿にはなんの迷いもなく、どこにどの太さの物をどんな風に巻きつけて行くのかを答えが分かったパズルをスラスラ完成させていくように巻いていく姿にいつも尊敬をしております

僕もパーマを巻く時は白澤の巻き方をお手本にしていつも巻いております!!

そしてそのパーマの中に明るく目立つデザインカラーが映えてるなぁと思いました

https://www.instagram.com/p/CDwEsK6jTbL/?igshid=1mdjzx1mjpvag

こちらはまたまた同期の田中のスタイルです!

トレンドのウルフスタイルにこれまたトレンドのセンターパートのダブルイケイケスタイルだなぁと思いました

田中が作るスタイルにはどれも女性の優しさを感じるようなシルエットで、かっこいいスタイルなんだけれども田中の優しい一面がカットに現れているんだろうなぁと密かに思っております

そんな田中も今月からブログに復活する予定なので田中ファンの方はお楽しみに

こちらはママさん氏木のメンズスタイルです!

氏木のカットは前の紹介ブログでも書きましたが、とてもバランスの良さを感じることしかないです✌️

レディースのカットはその人の女性らしさを引き出すようなまろやかな雰囲気が出て

メンズのカットは男性らしさを残しつつ男性の尖った印象をいい感じに中和しているカットを僕も日々参考にさせて頂いてるのです若

このメンズスタイルのザクザクとした前髪が僕の中でまた参考にしようと思いました!!

こちらはチーフ大渡のスタイル!

カラーの色味もめちゃくちゃ鮮やかで

可愛いのですが、このスタイルすごいな!と

思った部分はスタイリングです

これ、皆さんはコテ巻きに見えますか?

それともパーマに見えますか?

実はこれコテ巻きで作ったスタイルなんです!

普段からショートスタイルのお客様が多い大渡はショートのコテ巻きもうますぎて、このスタイリングをしている時の大渡に目いっちゃうほど感動したのは秘密來

コテ巻きでこんなにもパーマっぽく仕上げる腕に尊敬してます若

https://www.instagram.com/p/CEWMUm8AqOH/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらはママさん井上ことイノッチさんのスタイル!

井上が作るスタイルはとてもシャープな印象があり、かっこいいスタイルが多いです

ただシャープなだけではなくてその中に丸みを感じるので改めてカットが上手なんだなぁと産休復帰してからも思いました

それもそのはずです!前チーフの井上はendlinkでカットの教育をメインに任されていた人物なのですから‍♀️

井上のお客様からも井上のカットは洗礼されてるなぁという声が上がるほど‼️

直線の中に絶妙なバランスで入っている曲線は圧巻です梁

https://www.instagram.com/p/CEY3wP9Diu_/?utm_source=ig_web_copy_link

最後はケアリストの山本のスタイル!

彼女はまだケアリストなので

カットをしている訳ではありませんが

ここ最近カラーの技術がぐんぐん上がってきており

こちらのカラーもとても透明感のある薄いピンクで

上手にカラーするなぁと感動したので紹介しました!

自分がアシスタントの時はブリーチでなかなか理想の色が出せず何度も苦戦をしていたのを思うと山本はしっかり考えて上手なカラーをする姿勢に先輩ながら見習う部分が沢山あります!

僕も抜かれないように頑張らねば!っと思いますね

以上8名のスタッフのスタイルを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

1人1人に特徴や個性があって

僕自身も紹介しながら楽しかったです

Return Top