BLOG

Reservation

白澤の9月の出勤状況です✂️

こんにちは、白澤です✨

いよいよ始まりました、、、「9月」

ホント毎日早いですねー。それは今年に限らず、毎年感じることかも・・・

そして、「 9月」 は暦の上ではもうなのです。

まだまだ暑いけど掠

www

暑いので川に入ってるの図www

暑がりなので、涼みにいくの好きです♡

今月はまだ残暑が残ってると思うので体感的には暑い日もあると思いますが、ヘアスタイルはファッションに合わせて秋をご提案していきます✂️

私のイチオシは →→→ 「パーマスタイル」

かわいいでしょ???

今季のパーマはゆるめからしっかりパーマまで♡

そして、男女問わず❣️です✨

毛先をゆるっと流すだけのゆるめのパーマから

しっかりパーマまで🦱

カッコいいし、ステキでしょ???

いやぁ、めちゃくちゃ人気です、パーマスタイル

男性は季節問わずパーマスタイルはとっても人気がありますが、この秋冬は女性からのオーダーがめちゃくちゃ多い♡

そんなパーマスタイルが大ブレイクしそうなこの9月以降🎃

*白澤の9月の出勤予定* のお知らせをしたいと思いますっっっ📢💨

今月も安定の毎週月曜日定休日と毎週金曜日の公休日

です。もう、みなさん覚えてくださってますよね???

火曜日、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日で是非是非ヘアスタイルチェンジさせてくださいっ😍♡

パーマ大好き白澤なので、パーマが人気ということでとっても ワクワク&ソワソワしてます❣️

みなさんは、この秋冬どんなヘアスタイルにしますか???

私もそろそろ、今の自分のヘアスタイルに飽き飽きしています💦

なんか、ガラッとイメージチェンジしたい♡

そんな気分です✨😍✨

コロナの影響はまだまだおまさらないと思われます。

もちろん、お店では安心してお客様にご来店いただきたいので衛生管理や換気や消毒など徹底しておりますが‼️

みなさんの不安が少しでも軽くなるように♡

気持ちも少しでも明るくなるように

ステキなヘアスタイルで 新しい雰囲気にチェンジしたりして 少しでも気分転換していただきたいです✨

そんな思いを込めて、9月もお一人お一人のお客様のヘアデザインを真剣に✂️ しっかりいいデザインしていきたいと意気込んでいます😍

そして秋服に変わり、装いもガラッと変わるのでヘアスタイルとのイメージもしっかり合わせてトータルでコーディネートしないとですね。

考えてるだけで・・・・た、楽しいっ🎶

みなさん秋冬存分に楽しみましょうー

今月もどうぞよろしくお願いします♡

Return Top