BLOG

Reservation

AujuaシャンプーGetできるチャンスです。

こんにちは!お久しぶりです田中です♪

9月に入ってから一気に涼しくなりましたね!夏と暑さが苦手な私にとっては

ようやく秋が来た~~!という感じでございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?。

お元気でいらっしゃいますか?

私はとっても元気です。

今年は夏らしいことはあまり出来なかったのですが、、アイスクリームはたくさん食べましたね。

あとそうめんもめちゃくちゃ食べました。

そうめんは夏に限らず年中食べてるのですが、、。

私の体はそうめんで出来ていると言っても

過言ではないほどに食べさせていただいております。

やはりそうめんにお水と氷を入れてしっかり

冷やして、よく冷えた麺つゆをとおして

ズズーーっとすするそうめんは

最高です!!!✨!!!

。。すみませんそうめんのお話が

したかったわけではないのです。

私が今日お話がしたかったのは、Aujuaのシャンプーのお話です。

Aujuaシャンプーめちゃくちゃいい

私がもう5年ほど使い続けているシャンプートリートメントは

ミルボン という会社の Aujua(オージュア)
というシャンプーです。

Aujuaは、ミルボンの中でも高級シャンプーで、一般的なシャンプーのお値段の相場を

考えても、少しお高めではあります。。

以前私はシャンプーは市販のものを使っていて

シャンプーは消耗品なので、お金をかけるのはもったいないと思っていたのです。。

でも、なんせお店で取り扱わせて頂いているものなので、

使ってみないとお客様におすすめすることも出来ないし

おすすめしているのに使っていないと説得力ゼロになります。。

なのでそれがきっかけで、しぶしぶ使い始めた私でしたが

使ってみると、

とぅるんとぅるん!!!

えええええええぇぇぇぇーーすげぇーー!!

ちょっと、私は感動してしまいましたよ。

多分ここまではお客様も体感していただけているかと思います。

お店でシャンプーさせて頂く時は大抵Aujuaを使わせていただいているので。

一回でそんなに感動するんだったら、と思って継続的に使って

みたところ、どんどん良くなる良くなる。

嘘みたいですが、髪の毛自体が強く、ダメージに負けない髪に

なっていっているのが自分の手で実感できて

前に使っていた市販のシャンプーをまた使ってみたのですが

もう全然違うくて。。。。。

めちゃくちゃケチな私が、

そのシャンプーはもう使いたくない、と思ってしまって。。

思わずごみ箱に投入してしまいました。。。ごめんなさい。。今までお世話になりました。

でもこのシャンプー、お家でもお試しいただけるのですよ。✨

今ある事をしていただけましたら
お試し用の小さいサイズが、今プレゼントさせて頂けるのですよ。

なんてこった。

そうそうこれです。

はいはいそうそうこれこれ。

これーーーーーーーー!!!

撮ってたら山口も写り込んできたー!!

その条件とは

  • お店のInstagramのアカウントをフォローして頂く

だけ、それだけ!

もしくは

  • ホットペッパービューティーの口コミを書いていただければ

プレゼントさせて頂けるのです!

お店でシャンプーをして、

また継続して次の日もそれを使ってみてください!

一度お店で体感した感動を、また味わえるうえ

2日連続で使うとさらに髪質がよくなっているのを体感して頂けるはずなんです。

ぜひ、シャンプーをGetして

お家で使ってみていただきたいです。

チャンスは今だけです。

Return Top