BLOG

Reservation

先輩ママのベリーショートと、ハッピー野郎?笑

こんにちは!氏木です。

最近体調不良でお休みを頂くことも多くすみません😭

娘が保育園からいろんなものをもらってくるのですが、、もれなくうつる私です😭

なんでしょね。。

免疫力が落ちているのでしょうか

ご飯ももりもり食べているんですがね💦

最近はより健康を意識して、納豆オクラを毎日食べてます❤️

ネバネバパワーにあやかりたい❤️

山芋もほんとは入れたいけど、するのがめんどくさいのと、手が痒くなるので、、なかなか気が向きません😂笑

そーゆーのがダメなんですかね❓笑

料理用に使い捨て手袋もあるのですが、使ったのは数回、、🙄笑

なんしか‼️

体力回復したーいです💦

おすすめ免疫力アップ法ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください🙏

さて、そんな私ですが、仕事中に元気を頂けることも沢山あります。

忙しい中、日にちを合わせてご来店下さいます皆様には感謝しかありません😭

そんな中、またしても幼なじみがご来店してくださいました‼️

うれし❤️❤️

彼女とはなんと、幼稚園から、小学校、中学校、高校、大阪とずーっと一緒❤️

高校は3年間クラスも一緒でした🙌

そんな彼女も今では2児の男の子ママ👩✨

自分たちが母とゆうのは今でも不思議な感覚なんです🤔

2人でいると、あの頃に戻るといいますか、なんといいますか、、、笑

まぁ、卒業からうん十年もたってるんですけどね💦

でも面白いのは、思ってた通りのママだなぁ❤️とゆう事‼️

彼女らしいママになってます👏✨

彼女はママの大先輩として、頼り甲斐がありすぎる存在なのです❤️

さてそんな彼女、今は少し遠いところに住んでいるのですが、いつも時間を作ってきて来れます😘

それだけでも嬉しすぎて泣けます😭

本当に嬉しい😆💓💓

会えるこの時間が楽しみで😘

さて、今回も遥々やってきてくれたのですが、ヘアスタイルはすっかり伸び伸び😱

ロングな時期もあったのですが、最近はすっかりベリーショートです🙆‍♀️

中学校、高校もショートでしたが、旦那様もショートが好きとゆうことで、まったく伸ばす予定が無いんです😂

今回もバッサリカットさせて頂きました‼️

テーマは頭が小さく見えるかつ、もちの良いヘアスタイル👍もちろんかわいさもいります✨

仕上がりはこちら💁‍♀️

うむ‼️‼️‼️

コンパクト‼️‼️‼️‼️

耳周り、襟足はしっかりめに短く

ですが、上のシルエットはメンズっぽくならぬよう骨格を見ながら丸みを❤️

(←これすごい大事です)

そして、前髪は伸びても流せるように❤️

多少伸びてきたとしても成り立つようにスタイル作りさせて頂きました😊

テーマは

『スタイリッシュなママです🙆‍♀️』

いかがでしょう❓

テーマどおりいけてますか❓笑

彼女は顎ラインも凄く綺麗なので、よりスタイリッシュ感を後押ししてくれてます👏

ありがたや、ありがたや❤️

こちらはオフショット📸

マスクをするのも邪魔にならないナイススタイルなのです👍✨

そしてこれらの写真は私が撮影した写真なんですか、顎ラインにうっとりして❤️

自宅で自分の顎ライン鏡で確認しましたもんね😂笑

私は残念顎ラインだったので、マッサージ頑張ろうとしております😅

最近ナイススタイル美ボディなお客様からテニスボールを使った足のマッサージも教わったので、早速取り入れてます🎾✨

膝も痛いし、、、笑(←老を感じる、、)

やはり‼️

綺麗な方は努力されてる‼️

あらためて確信しましたね😊

どうせなら綺麗なママと言われたいですもんね❤️

色んな方から刺激を頂きながら、吸収し、はたまた、皆様にヘアスタイルを通して綺麗をお伝えし、みんなで綺麗の相乗効果を狙ってます

みんなで綺麗になれば、みんなハッピー🙌

なんだか、ハッピー野郎な発言に見えなくもないですが、、笑

ハッピーなのか、アンハッピーなのかでゆうならば、ハッピーの方が良いですもんね🥳

さあ‼️

秋のヘアスタイルにお洋服、日々の暮らし、皆様にハッピーが沢山ありますように❤️

Return Top